見出し画像

偶然の再会2日目の結末

今朝は、キャンプ場を後にして車の中に戻っています。昨日、再会したあのマッチョな男性と最高の一日を過ごしました!彼の名前はトモくんで、出身は岡山県とのこと。彼もたまたま友人とキャンプをしていて、偶然出会ったとのことでした。一緒に朝食を食べたり、キャンプ場内での散策を楽しんだり、一緒にBBQをして夜景を見たりと、本当に楽しい一日でした。彼と話していると、自然と笑顔になっていた気がします。彼といると、ストレスが吹き飛ぶ感覚がしました。恋に落ちてしまいそうな予感がして、胸が高鳴る思いです。今、彼と繋がっているLINEで、また会いたいと伝えたら、返信が来たの。「またあの場所で会えたらいいね。」この一言に胸が高鳴ってしまいました。まだ彼を知らないことがたくさんあるけれど、もう彼が好きという思いで強くなっています。これから、私たちのストーリーが始まるのかもしれません。#恋するうさぎの日常 #ストレス発散 #キャンプ三日目 #偶然の再会 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?