見出し画像

優しさに包まれて

こんにちは!恋するうさぎです。今日は久しぶりに彼と会いました。彼の都合で、夜の10時からの待ち合わせになりました。

日が暮れると、私たちの会話も深まります。今日の彼は、いつもと違う雰囲気を出していました。どことなく神秘的で、妖艶な感じがして、ドキドキしてしまいました。

久しぶりの彼と会って、落ち着かない私に「元気なかった?」と声をかけてくれました。彼は私を気遣ってくれる優しい人なんだなと、再確認してしまいました。

「最近ストレスがたまっていてさ…」と話した私に、「それはよくないね。ストレスを発散しに、俺と一緒にトランポリンに行かないか?使い慣れたエクササイズだから、身体にもいいよ。」と誘ってくれました。

私は久しぶりの彼と一緒に過ごせることに、とてもワクワクしています。彼との思い出は、私にとって宝物です。彼といると、いつも幸せな気持ちになります。

彼との距離が少し近づいたような気がしています。もっともっと可愛く、もっと魅力的な自分を磨いて、彼に近づいていこうと思います。

#恋するうさぎの日常 #彼との思い出 #ストレス発散 #トランポリン #距離を縮める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?