見出し画像

刺激的な出会いにドキドキ♪

こんにちは、恋するうさぎです。

今日はとても刺激的な出来事がありました!

実はSNSで知り合った山田くんそっくりの男性と初めて会ってきました

前の記事でも書いた通り、山田くんそっくりの男性との出会いに興奮していましたが、今回の出来事はまさにドキドキ感を超えたものでした。

待ち合わせ場所に向かう途中、緊張と期待で胸が高鳴っていました。

そして、彼との出会いは想像以上に楽しい時間になりました!

お互いに趣味や好きなアーティストが合致し、会話も盛り上がりました。

彼は私に対してとても優しく、気遣ってくれる姿に心を掴まれました。

一緒にいると、時間が経つのが早いと感じてしまうくらい楽しいひとときでした。

こんなにも心地よい時間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、少し心配なことがあります。

彼との関係を築く上で、私には大きな傷があるからです。

それは、前の記事でも触れたNTRショックです。

私は山田くんに愛されることを夢見ていましたが、彼が他の女性と関係を持っていたことを知り、私の世界が崩れ落ちました。

この出来事が私の心に大きな傷を残し、心を閉ざしてしまいました。

彼との出会いは新たな恋の予感を抱かせてくれましたが、傷を抱えたままでは恋を進めることができないのではないかと心配です。

それでも彼との時間を楽しむのはやめられません。

彼と会っている間は、心が癒やされるし、ストレスも一時的に忘れることができます。

でも、このままでいいのかと自問自答する日々が続いています。

今回の出来事は、私にとっての大きな転機となりました。

どの道を選ぶべきか、自分自身と向き合う時間が必要です。

幸せになるためには、まずは自分を取り戻すことが必要なのかもしれません。

次回の記事では、私がどのような道を選ぶのか、ご報告させていただきます。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

#恋するうさぎ #ストレス発散 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?