見出し画像

偶然の再会!

私、恋するうさぎは、2日間のキャンプを終えて今日は帰りの車内にいます。今日はキャンプ場の中を散歩していた時に、昨日すれ違ったマッチョな男性と再会したの!何かの拍子に彼の足に車輪が乗った私のキャリーバッグが当たってしまい、それをきっかけに話しかけてしまったの。「すいません!キャンプが終わって帰りなんですよね?お疲れ様です。私、先程すれ違った時に笑いかけてもらいましたよね?」

そう伝えると彼は、「ああ!そうですそうです!近隣に宿泊している人達ですから、すぐ出会いますよね。お互い印象に残りましたよ。」と、こちらを笑顔で返してくれました。彼は、チェックアウトの準備をしていると思われる姿勢を見せたので、これ以上は話しかけられなかったのですが、彼と再会できたことが嬉しくて、今もドキドキしています。#恋するうさぎの日常 #ストレス発散 #キャンプ三日目 #偶然の再会 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?