見出し画像

プロジェクトがスタート!頑張る私と寂しいエステ

こんにちは、恋するうさぎです。
最近、何かと波乱万丈な日々を送っています。さて、今日の出来事をお伝えします。

今日、職場で新しいプロジェクトがスタートしました。私はチームのリーダーとして、全力で取り組んでいるのですが、なかなか上手く進まないんですよね。上司から厳しい指摘を受けてしまい、モチベーションが下がってしまいました。

でも、諦めるわけにはいきません!私のアイデアは素晴らしいと信じています。きっと上手くいくはず。そう強く思いながら、頑張っています。

また、仕事のストレスを発散するために、エステに行ってきました。リラックスして過ごせる空間で、心も体もリフレッシュできます。ただ、最近はエステの楽しみも少し寂しく感じています。Tくんとの会話ができないのが寂しいですね。

明日も頑張ります!応援してくださいね。

#恋するうさぎの日常 #仕事のストレス #プロジェクト #頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?