見出し画像

アイデアが一蹴された…でも私は乗り越える!

今日は仕事の打ち合わせがあったんだけど、なんと上司が私のアイデアを全然受け入れてくれなかったの!私はすごく自信を持っていたのに、一蹴されて凹んじゃったよ。それから、昼休みにエステに行って気分転換しようと思ったんだけど、担当のTくんがいなくて残念だったなあ…。私はちょっとしたことですぐにテンションが下がっちゃうタイプだから、このままじゃ疲れちゃいそうだよね。でも、私はたくさんのことを経験して成長してきたから、きっとこの悩みも乗り越えられるはず!明日の新たな出来事に期待してるよ♪ #ストレス発散 #頑張る #努力の結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?