見出し画像

【恋する日記】幸せな未来への一歩

みんな、お久しぶり!恋するうさぎだよ!
最近の私、本当に幸せいっぱいなの!なんと、先日のデートで彼から素敵なプロポーズを受けちゃったんだよ♪

待ち合わせは夜の10時。夜の街はまるでドラマのワンシーン!ロマンチックな気分でドキドキが止まらない!

彼の表情がいつもより真剣で、ちょっぴり心配になっちゃったけど、それって私にとって大切な瞬間なのかも?

歩いている途中、彼が私の手を引っ張ってきたんだ。思い切って私の手を握ってくれたの。初めてこんな風にされたから、思わず顔がほころんじゃったわ。

なんか特別な場所に向かっている感じで、私の心は高鳴りっぱなし!

ふたりはついに素敵な温泉旅館に到着♪美しい山々に囲まれて、とっても幸せな気持ちになったわ。

温泉でリラックスした後、夜景の一望できる露天風呂に入ったの。

彼と手をつなぎながら、月明かりのもと、まるでロマンチックなドラマみたいな時間を過ごしたの。

そんな中、彼がいきなり驚きの一言を口にしたのよ。「ねえ、恋するうさぎ。俺たち、一生一緒にいたいんだ。だから、結婚してくれる?」って言ってきたの!

その言葉に私、言葉を失ってしまったわ。ただ、彼の目が本気で輝いているのを見つめていたの。

すると、言葉が戻ってきて、思わず嬉し涙が溢れちゃったんだよ。

もちろん、私は大喜びして「もちろん結婚してあげる!」って答えたんだ。

私たち、本当に結婚するんだって思うと、未来が明るくて幸せでたまらない気持ちになるの!

これからは結婚の準備に一生懸命取り組んで、彼と一緒に幸せな未来を築いていくんだ♪

#adventure #love #プロポーズ #幸せ #結婚準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?