見出し画像

私にもあんな恋を叶えて…!

あの人との距離がグッと近づいた出来事があったのです。
現在、私は彼と同じ職場に勤めています。正直、会社に入ったのも彼がいるからだったりします。でも、まだその事を彼には伝えていません。勇気もなくて、毎日ただ彼を見上げているだけです。
ある日、社内での打ち合わせで彼が私と同じ班に回るという事が決まりました。彼と直接話す機会が増えるなんて、これ以上ない幸せなことだと思いました。ただ、私はとても緊張していました。彼に前向きに接することができないでいる自分にイライラしてしまいます。
ある日、彼との食事の席で、私から何気なく話題を振ろうとしたところ、彼から「恋するうさぎさんは、いつも可愛くてきれいだなって思います。」と言われました。その瞬間、自分が生きていた実感が湧いてきます。私は彼から大好きと言われている気持ちに包まれ、夢の中にいるかのようでした。この瞬間の私は、幸せすぎて泣きそうになりました。
私にもあんな恋を叶えて欲しい、と思う人もいるかもしれません。でも、私自身も最初は不安と恥ずかしさが大きかったです。けれども、自分に素直になることができたことで、幸せな毎日を送れているのです。
#恋するうさぎの日常 #恋愛 #片思い #社内恋愛 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?