薬jpg

今シーズンこそ、症状が軽くなりますように!

おはようございます。こんなイメージですいません。こんなに薬飲んでないので、ご安心ください(汗)

軽症と思うのですが、ぼくには一応「双極性障害」という診断がされています。それの症状なのか、冬期に始まって5月の連休明けくらいまでは「廃人」化してしまいます。入浴や食事はもちろん、トイレすら面倒で、ひたすら横になっていたい。そんな感じです。

去年の12月頃は、「あれ、今年は調子が落ちるのがいつもより遅いなあ」と喜んでいたのですが、振り返ってみると、やはり「前兆」めいたものはありました。

で、今年もいよいよそんな季節になってきました。でもまあ、今年は処方が大幅に変わったこともあって、「今のところ」平静に過ごせています。どうかこのまま、冬を越させてくださいな。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。