見出し画像

ブリリアントのバッハ大全集を聴いています。

 こんばんはー。

 昨年入手した、オランダのブリリアントというレーベルから出ている、バッハ大全集をちまちま聴いています。全142枚という大作で、2月21日現在87枚目を聴いているところです。

 今年(2020年)中に、全体を聴き通したいと考えているところです。何とかできるでしょ、と軽く考えています(笑)。

 いまは、教会カンタータ集を聴いています。清澄な響きが心地よい。「敬虔」という言葉がピッタリときます。いい買い物をしたと思っています。


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。