見出し画像

【ご案内】読書会開設3周年記念イベントのお知らせです。

こんにちは。

コロナ禍に先立って、2018年10月20日に「オンライン読書会」をZoomで実施して以来、まもなく丸3年となりました。回数では100回を超えました。今までご参加くださったお一人お一人に、心からの感謝をお伝えしたいと存じます。本当にありがとうございました。

来る10月20日には、clubhouse上で、3周年を記念したイベント、と言っても、ただ集まって歓談するという程度のものですが、企画をいたしました。読書会を経緯とか、今後の展望などについて語り合い、情報交換と歓談の場を造りたいと考えています。

みなさまご多忙のこととは存じますが、お時間が万一にでも空いているようでしたら、以下の参加用URLからアクセスなさってみてください。

ご参加をお待ち申し上げていますので、ぜひ遊びにきてやってくださいますでしようか。どうぞよろしくお願い申し上げます。


10月20日の記念日当日にお会いできますことをお祈り申し上げ、今回の結びとさせていただきます。それでままたから。



最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。