オンラインでの対話力:INDEX①

えーっと、「オンラインでの対話力」とした連載が、目次を加えて5回になりました。各エントリーは¥100ずつを設定していますが(最後まで読んだ上での投げ銭制です)、別途¥500のマガジンもご用意しています。私の理解では、そのマガジンに新しいエントリーを追加すれば、ご購入いただいた方には読んでいただけるものと思っておりますので、マガジンのご購入がよろしいのかなと思います。

今回は、今までに書いた5件をインデックスとしてまとめておきます。ご参照ください。

連載・0 オンラインでの対話力:目次

連載・1 オンラインでの対話力:はじめに

連載・2 オンラインでの対話力:序)そもそも対話とは【追記あり】

連載・3 オンラインでの対話力:対話の実際編①「話す」ことについて

連載・4 オンラインでの対話力:対話の実践編① 1-2)オンラインでの「話す」コツ

連載・5(以下続く)

上記5件を、既にエントリーしていますので、適宜ご参照になってみてください。また、これからの記載もよろしくお願いいたします。

ご覧くださり、ありがとうございました。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。ときどき課金設定をしていることがあります。ご検討ください。もし気に入っていただけたら、コメントやサポートをしていただけると喜びます。今後ともよろしくお願い申し上げます。