見出し画像

私の原点

2017年9月2日TREASURE05X
私の人生の分岐点になった日

この日のトリを飾ったのはTHE ORAL CIGARETTES(以下オーラル)

"狂乱 Hey Kids!!"
ノラガミのopになってるこの曲しか知らなかった
なんならこの曲がオーラルの曲だとも知らなかった

友達にかっこいいからと連れられ初めてオーラルを見た

初っ端から"狂乱 Hey Kids!!"が流れた
一瞬混乱したよ
"まさかこのバンドの曲だったなんて"と

19時05分、辺りは陽が落ちて暗くなってきた
前奏がなりはじめ、音に合わせたレーザーライトが水平線の先を美しく照らしていた

その一瞬がとても美しかった
私は目が離せなくなった


その日から私はTHE ORAL CIGARETTESの虜だ

これが私のライブキッズ人生の始まりだ。

今では沢山のバンドを知った
沢山の曲を知って好きなものも増えた
けどやっぱり原点に帰ってきてしまう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?