見出し画像

無事1ヶ月間の合同日記、終了。


先日、2021.11.12より、この日記を開始して1ヶ月が経った。
当初の計画で、日記ZINEを作成するために一朝一夕と”1ヶ月間合同日記を続ける”が無事達成でき、継続的なことに関して快く付き合って頂けたことに感謝しかない。

というわけで、かなりスローペースにはなりそうだが紙媒体に残すための作業にも入っていく段階となった。

わけだが。
「せろり」である私は一応このまま日記は続けようかと思う。
主に読書と映画に関するものにしていきたいので毎日でははいかもしれないがこのnoteでの更新は続く。

初日から今に至るまで、いいねを下さった方、フォローして頂いた方、もちろん閲覧して頂いた全ての方、我々のモチベーションに繋がりましたこと深く感謝致します。
今後はせろり一人による更新とはなりますが、どうぞよろしくお願い致します。
ひとりになることで今まで以上にゆるくなるかもしれませんが、何か心にほんの少しでも残せたら嬉しいです。



2021.11.14 せろり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?