見出し画像

7/7(日)読書会📚ふりかえり




◆内容
参加者それぞれが本を持ち寄っての紹介型読書会を行いました📚7/7は七夕ということでお願い事の発表も行いました⭐️

◆参加者・場所
8名・日暮里

◆主催者より一言
当読書会1番の売りである「ドタキャン」が今回なんとゼロの出席率100%でした♪
会場のイスが1つ破損しており、主催者はイス無し(立ち読書会)となりました🧍

読書会後は会場から近くの「入谷朝顔まつり」に参加しました🏮店仕舞い間際だったため、ゆっくりはできず。来年はしっかり楽しめるよう時間配分頑張ります💪


◆今後の予定
7/21=高尾山に登る会!
8/3=ビアホールの会🍺
8/18=読書会と「百年の孤独」音読会
9/8=読書会
10月=(釣れたら)お魚解体ショー読書会🐟
11月=八王子BBQとモルックとボードゲーム

8/3のビアホールの会は満席となりました。
他の日程は参加枠空いていますので、興味ある方はTwitterやInstagramより気軽に参加希望お声掛けくださいーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?