見出し画像

2022.06.29 - いい匂いのするオイル

・やばい、もうこんな時間!今日は10時間も働いてしまった……悔しい……

・昼休憩しながらどうぶつの森をやった。あつ森。まだみんなやってる?わたしは少なくても月1でやってる。現実世界は梅雨明けしてしまったけど、どうぶつの森の世界はまだ梅雨なので、今日は島に雨が降っていた。ここ最近島に行くと毎回雨で「運が悪いな〜今日も雨か〜」と思っていたけど、梅雨だかららしい。こっちの世界はかんかん照りだから忘れてたよ。

・どうぶつの森、「おいでよ」から全作やってる。裏技みたいな知識とかボタンを押すスピード・タイミングみたいな技術とか、なにも必要なく楽しめるのが素晴らしすぎる。推しメンはガンテツ。


・BAUMというブランドのオイルを買った。

・最近ストレスもあってか肌荒れがひどいことになっている。ニキビができる、とかではなく、小さな肌の凹凸がすさまじい。頬を触るたびに落ち込むレベル。

・まあ大体肌荒れってのはストレス解消と食生活の見直しと自分に必要な分の油分水分が足りてるかどうか、っていうだけなので。28にもなるとそれくらいは分かるんで。

・BAUMのオイル、とにかく香りが良い。ブランド名の通り木の香りがメインで、オイルは森林の深い香り、というよりはもう少し軽くてさわやかな香り。広葉樹の森ってよりかは針葉樹林みたいな。分かる?オイルと化粧水?の2層になってて混ぜて使うので、テクスチャーは結構やわらかめ。肌馴染みめちゃいいしベタつかない。

・友人から去年BAUMのハンドソープをもらって、その香りがすごく好みだなーと思ってたんだけど、スキンケアのプロダクトを出してるのは知らなかった。まだ使い始めて1週間も経ってないので、もうちょっと使って自分に合うか検証する。


・あとはなにもしてない!くそー、おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?