記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

フェルンの魔法が好きについて

ネタバレがあります注意!!(コミック12巻基準)

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

うろ覚えの部分があります。
フェルンの魔法が好き 葬送のフリーレン フェルンが回想で蝶の魔法を出していたが……それは魔法が使えただけなのか。

蝶は死者の魂とも言われている。

あのシーン会話はなかったはず。
孤児だったのをハイターに拾われた。両親はいたが亡くなっている。
幼少のフェルン 魔法で蝶を出すことで親の魂に会えたと思ったのではないかと。

魔王の城 死者の魂 フリーレンの目的だけに見えるがフリーレンだけなのか?
フェンリルもシュタルクも親族を亡くしている。



……魔王は人間を理解するためにあの場所を選んだのか?
魔王も人間を知りたかったようなので。
フリーレンの師匠 先生も一度入ってるなら魔王と一回会ってるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?