変わる

こんばんは。


週の折り返し、終わりましたよ!


今日は何だか良い歌に出逢うdayみたいです。


お昼に、instagramで神様はサイコロを振らないのボーカルが弾き語りを載せていて、

およよ!良い曲!!となったのが、

神様はサイコロを振らない / 目蓋

と言う曲でして、

帰り道にそればかりリピートしてたのですが、

ふと、Instagramのストーリーを見たら

フォローしてる人がいい曲を載せてて、

およよ!!いい曲!!となったのが、

藍坊主 / 桜の足あと

と言う曲です。

今は桜の足あとを聴きながらコレ書いてます。


藍坊主っていうバンド、初めて名前を聞きまして、


Wikipediaに尋ねたところ、結成1999年くらいの
大先輩バンドでした。


めちゃくちゃいい曲多くて、

最初の10秒くらいで、良い!良いぞ!!

となる曲ばかりです。


桜の足あとは、全くトップソングにランクインしてなかったのですが、

そんなみんなが聴いてなさそうな曲で

良い!と思える曲に出会えるとなんか優越感というか、誇らしげになりますね☺️エヘ



先程、バンドの方に、先日行った配信ライブの動画が届きまして、客観的に見て、

頑張らなくては。という感情が第一ですね。


でもマイナス面だけではなく、

映像がかっこいいおかげもあって、

どん底に落ち込みながらの頑張ろってよりかは、

めちゃくちゃ前向きな気持ちの頑張ろうです!(伝われ)


最近、『何か変わらなきゃ!って思ったら、そう思った瞬間に変われてるんだよ』みたいな言葉をよく耳にします。

が、

確かに私は今、変わらなきゃ!と思った。

そしたらその時点で変われてることになる。

変われてるからそれでいいのか。。。

じゃないですね。


買われてるけど、結果として変わった事が目に見えないとダメですよね。


楽しく練習して、研究していきます。


そんなこんなで、明日も頑張りましょう!


ちゃお!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?