見出し画像

特定の相手を選択して会話ができる「個別トーク機能」がプロフェッショナルプランに追加 【BONX for BUSINESSアプリ】

プロフェッショナルプランに「個別トーク機能」を追加

「BONX for BUSINESS」のプロフェッショナルプランに「個別トーク機能」を追加しました。「個別トーク機能」によりBONX for BUSINESSアプリ上で同じトークルームにいる、特定の1人を指定してワンタップで個別に会話ができるようになりまし。また、プロフェッショナルプランのご契約者様は「個別トーク機能」に加え、最大同時通話人数が50名になり、トークルームを複数選択してルームを跨いで会話する「複数ルーム会話機能」、テキストや画像のやりとりができる「チャット/画像共有機能」、話した会話を自動で文字起こしする「文字起こし機能」、複数のトークルームに一斉に通知を送れる「全体通知機能」を併せてご利用できるようになります。
※個別トーク及び新機能はiOSのみ利用可能、Androidは今秋頃の対応を予定しています(50名の同時通話はAndroidでも利用可能です)。

画像1

(トークルーム内にいるユーザーを選択して個別に会話ができるようになりました)

先行してiOSユーザーに向けて「個別トーク機能」を正式リリース


兼ねてよりBONX for BUSINESSをご利用のユーザー様から多数のご要望を頂いておりました「個別トーク機能」を追加いたしました。これによりBONX for BUSINESSアプリ上で同じトークルームにいるユーザーを指定して、ワンタップで個別の会話をはじめられるようになります。従来はトークルーム内の個人を指定して話すことはできず、個別に話したい場合は新たに別のトークルームを作って、そこで会話をはじめる必要があったため少し手間がありました。今回のアップデートによってトークルームに表示されたユーザーをワンタップする直感的な操作で会話がはじめられます。
※iOSのみ、Androidは今秋対応予定。

BONX for BUSINESSプロフェッショナルプランの契約について


①初めてBONX for BUSINESSを利用される企業様

お申し込みは下記のURLにおいて、右下の「今すぐ無料でお試し」からお申し込みください。

https://bonx.co.jp/

②既にご契約中の企業様
貴社担当の営業、または下記よりお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス:b4b_css_team@bonx.jp


*******************************************************************************
BONXでは現在、一緒に働くメンバーを募集しています!
採用・応募に関するお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください!
recruiting@bonx.jp
*******************************************************************************