見出し画像

BONXの軌跡-雪山から生まれた革新はTeam Growth Platformへ-

BONXはチームが大好きだ。

仲間と一緒に働き、遊び、泣き、笑う。
その一つ一つの瞬間をBONXは大切にしたい。

画像2

雪山を滑ってるときも、ヒルクライムに挑んでるときも、チームをつなげるものとしてBONXは生まれた。
遊びを遊び尽くしたいチームにとって革命的なできごとだった。

まもなくアウトドアフィールドで鍛え抜かれた機能性は、チームで最高のサービスを提供したい、チームで最高のものづくりがしたいと思っているプロフェッショナルたちの目に留まった。

画像1

現場からの高度な要請がBONXをさらに進化させたのだ。

そしてコロナ禍が訪れた。

チームがリモートになり、大好きだったチームの関係が薄れていく。
この状況をなんとかしたい。
どれだけ離れていてもチームを一つにし、チームとして成長する喜びを感じられるようにしたい。
そんな思いがBONXを『Team Growth Platform』へと進化させ、新しいチャレンジにチームを奮い立たせた。

画像3


仕事も遊びも本気で楽しみたいからこそ、BONXの中心にあるのは常にチームだった。

これが「世界は僕らの遊び場だ!」と感じて生きられる世界に向けた僕たちのアプローチだ。

平坦ではないが、誰も歩んだことのない道を、チームBONXは一歩一歩進んでいく。