見出し画像

【レポート】 9/17(土) SETAGAYA NEW WAVE~世田谷に、アイにきた。~

9/17(土)に開催された『SETAGAYA NEW WAVE~世田谷に、アイにきた。~』の当日の様子をお届けします。

晴天の中、開催!

直前まで雨天の予報も出ていましたが、当日は気持ちの良い晴天に恵まれました!10時から広場・キッチン・ギャラリーにて、世田谷区内で挑戦する注目の事業者や起業家によるマーケットが開催されました。

飲食を中心としたマーケット

広場では、飲食を中心としたマーケットが開催されました!

プロテインスムージーを販売するキッチンカー
ふたこビールさん
Poolsideさん
羽根木Aérienさんの焼き菓子
ローストビーフ丼を販売する、SIRCARSさん
旬のフルーツを販売する、東果堂さん
Whims coffee and barさん
シモキタFABコーサク室 COーSAKU谷さんの楽しいガチャガチャ
自作のエアホッケーが登場!
大人にも大人気!
ノンアルケミストの販売
焼き菓子、サンドイッチの販売

キーマカレー屋さんのPOPUP

KITCHENでは、ごま油で作った胡麻キーマカレー専門店・CAMELさんによる、キーマカレーが販売されました!

様々な物販ブース

ギャラリーでは、様々な物販ブースが展開されました!

福祉作業所・irodoriさん
水に入れても濡れないという、防水靴下!
nienteさんによる、オリジナルプロダクト
TEN flower designさんのリースやドライフラワー
OLD-FASHIONED STOREさん
ゆかたのアロハなどの衣類を販売する、桜三丁目さん
現地でオーダーやリメイクも受け付けられていました
ALL YOURSさん

事業者によるトークセッション

ROOMでは、世田谷に拠点を置く事業者の挑戦をサポートするプログラム「SETA COLOR」と連携した、世田谷区内を拠点に活動する5名をゲストに招いた、トークセッションが開催されました。

各トークセッションは、下記Instagramにてアーカイブをご覧いただけます!

本屋B&Bでのコラボレーショントークイベント

アイドルから作家、ボイストレーナーに転身を遂げ、第二のステージを歩んでいるお2人によるトークイベントが、SETAGAYA NEW WAVEに合わせて、BONUS TRACK内の本屋B&Bで開催されました。

発酵デパートメントでのAFTER交流会

イベント終了後、発酵デパートメントでは、AFTER交流会「発酵デパートメントに、アイにきた。」が開催されました!

朝から夜まで、お客さんとの交流はもちろん、出店者さん同士がたくさん交流されているのが印象的でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?