見出し画像

✨✨料理人『すぅ』がおすすめする朝食を食べられる東京カフェ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!

☀️おはようございます✨☀️
今回は朝活する人、朝食が好きな人
コーヒーが好きな人必見!!

朝食が食べてるカフェの紹介!!

皆さん、1日の3食の中で朝食、昼食、夕食
どれが好きですか??

私はダントツで朝食です😙
おいおい、料理人やってるのに夕食じゃないのかよ😎
と今思いましたね🤓
えへへ そうなんです。
料理人やってるのに夕食じゃくて朝食なんですよ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
だって朝起きて美味しい朝食を食べたら元気出るじゃないですか!
学生さんでしたら勉強に集中でき社会人の方でしたらエネルギーに!!

スポーツ選手だって朝食を抜いている人はいないんじゃないですか??
ということで朝食が好きな私が紹介する
朝食カフェ! IN   東京!!

⭐️WORLD BREAKFAST ALLDAY 外苑前店

ここは世界の朝食が堪能できるカフェになっています✨
私がこの時いただいたのは台湾朝食!

国は数ヶ月で変わるのでお店のホームページでチェックです!!
ドリンクもその国のドリンクもあるのでちょっとした旅行気分を味わえます✨


スイスの朝食!

朝活にはピッタリ!!
気になった方は是非足を運んでみてください!

ここから先は

394字 / 3画像

¥ 100

いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲