見出し画像

✨私のおすすめご飯系漫画‎🍚

こんにちは!!
少しずつ桜が咲いてきましたね( *´艸`)
実は私、漫画がすっごい好きで小学6年生から今もずっと一冊は持ち歩いて読んでますw
けど今では携帯でサクサク読めるので便利ですよね!!
私は紙派ですが😅

ということで今回はおすすめのご飯系漫画を
紹介します!!

💝💝お取り寄せ王子(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

日本中のお取り寄せが出て来ます!!
実際に人気がありついついネットで調べて買う人がいるほどに✨✨
お取り寄せを使ってアレンジ料理をするシーンは最高です٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝まんこさん家のまかないさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

賄いさんのキヨちゃんがつくる家庭料理は!!
ついほっこりしちゃいます( *´艸`)
料理の絵も本当に美味しそう✨✨
温かみがある絵なのでほっこり間違いなし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝いつかティファニーで朝食を(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私が朝食を好きなったきっかけを作ってくれた漫画です!!
これを読んだら朝活やってみようかなと思ってしまいます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
これを読んで実際にカフェ巡りもしました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲