見出し画像

自己紹介 | はじめてのnot

はじめまして。凡石です。
平凡な河原の小石という意味が名前の由来です。


自己紹介

都内一人暮らしの20代半ば
在宅ワーカーで残業もほぼないので自分時間を悠々自適に送る生活をしています。

noteで何書く?noteを始めた理由

・本や映画の感想
・その日考えた事柄
など、日記的な内容になるかと思います。

在宅ワーカーでだれとも会わない・話さない日が続き、自分の思考をアウトプットする機会が少ないのではじめました。
毎日日記は書いていますが、誰に見られるわけでもないのでかなりぐちゃぐちゃの文章になってしまい、このままでは伝える能力が衰えていくと危機感も出てきた次第です。

好きなこと・もの

読書

ここ2、3年で少しずつ読むようになりました。
好きな作家の本を集めがちです。最近まで太宰治を集めていました。
積読の本が多めなのですが、速いスパンでまた別の作家にハマりがちのため、なかなか手を付けられない状況です。。。

アイドル

同じグループや人を追うのではなく幅広く好きになって見ています。
ジャニーズ、ハロプロ、K-POPあたりは大体話わかります。
今はK-POPの(G)-IDLEとIZ*ONEをリピートして聞いています。

服飾科に通っていたこともありファッションに興味があります。
ブランドを多く知っているわけでもないですが、着飾ることが好きなので独特なデザインや大胆な色使いをされた服など、気に入ったもの数着で着まわしています。

他にも美術や映画、音楽など広く浅くいろいろ。

さいごに

ここまで読んでくれてありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?