見出し画像

あふれだす想い

dabelという雑談アプリの中で今年一年間はかなり遊び尽くしていた。
作業をしながら、会ったこともないし、顔もわからない人達としゃべるということをしていた。

そこには高校生もいれば、起業家さんもいたり、主婦もいたり、日本だけでなく世界の人達とつながっていた。

そのアプリが終わるということで、心の中ではある程度区切りもつけていたし、次へ向かってもいた。

dabelを通じて仲良くなった人もいて、その空間で話すことがどこか心地いいものにもなっていた。

今日久しぶりにdabelで知り合ったけど、久しくしゃべっていなかった人としゃべった。

お互いの近況を話したり、雑談を楽しんだ。

もしかしたらもうしゃべることはできないのかもしれないと思っていたから、しゃべれたことがなんだかうれしかったし、dabelで過ごしていた時間を思い出すとなんだか泣けてきたがグッと我慢をした。

dabelはこれからまた新しい進化を遂げる。

代表のタカさんとも今日話すことができたこともかなり感慨深いものがあったし、めちゃくちゃ楽しかった。

オーディオメタバースと名前を変えて、これから第3章がはじまろうとしている。

ふと、ワンピースでルフィたちが2年後に再集合する場面を思い出した。

みんな修行を積んで、力をつけて再集結していく。

そんな感覚に近い。

なんだかとても胸が熱くなった1日でした。

オーディオメタバースのこれからを応援すると共にこれからも楽しませて頂きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?