見出し画像

オリジナル

最近は色々な人達との交流も増えてきていて、新しい人との出会いも増えてきた

ここ最近仲良くしてもらっているトビラビト

このトビラビトは常滑市大野町にある古民家を改修して駄菓子が買える飲食店をやっている

店主のコジマックスは料理がとても美味しく、柔らかくもしっかりとした人

そんなコジマックスとこの場所に惚れ込んで何度か足を運ばせてもらっている

コジマックスとともに名古屋デザイン専門学校の先生のミワさんとも仲良くさせてもらっている

今日はミワさんにお誘いしてもらい、シルクスクリーンの体験をしてきた

自分でどの版にして、色はどれにして、どのTシャツにしようかなどを選びながらやったのはとても楽しい体験だった

既製品で気に入ったものを買うのもいいけど、やっぱり手作りでやるのは愛着も湧くし、とても気持ちがいい

出来上がったTシャツや靴下を眺めながら思わず笑みがこぼれた

このなんだこれは!?と思うようなステキなキャラクターは名古屋デザインの生徒さんの作品

めっちゃくちゃかわいい

来月行われるツキイチオオノ(5/14.15)というイベントでもこのシルクスクリーンで作られたTシャツやグッズも買えるのでぜひ気になる方は足を運んでみてほしい

ちなみにトビラビトでは、シルクスクリーンで作られたマルシェバックやトートバッグなどが販売中なので、ぜひとも足を運んでほしい

ステキな作品が沢山ありますよ^ ^

トビラビトは月土日の昼過ぎぐらいから営業しているので、ぜひ常滑に来た際はお立ち寄りください

このふわパリ焼きと二階からの景色が個人的にはめっちゃ好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?