見出し画像

船橋市 クリニックで看護師さんを募集!

船橋市にあるクリニックで
看護師さんを募集しております。

体制強化の為の募集となります。

クリニックは、
内科・消化器内科・外科・皮膚科・肛門外科を
標榜しています。

■  求めるスキル

看護師さんに求めるスキルは、
・看護師経験3年以上
・採血・注射(静脈・筋注)・サーフロー対応可能

です。

病棟経験3年以上あれば、
外来の業務経験は問いません。

外来業務は未経験でも、
クリニックに慣れて貰いながら
馴染んでいって頂ければと考えています。

■  勤務条件

・雇用形態  非常勤(パート)

・勤務日数  週3日~相談可能
       *ご希望の勤務日数を仰って下さい。

・勤務時間  平日 8:30~12:30 15:00~18:30
       土曜 8:30~12:30

       *時間外勤務が、月5時間程度あります。
・業務内容  クリニックでの外看護師業務
        Dr診察補助、採血、点滴等

・時給    1900円~
       *経験・資格等により変動あり。

・福利厚生  社会保険完備
       *労働時間により、各種保険は加入可能。

■  ご興味をお持ちになられた方

まずは、DEPOC梅澤までご連絡を頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。


医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。