あたりまえは、あたりまえではない。

いつも歩いている、この道。

ゴミも落ちてないし、綺麗だなーと思っていたら、お掃除して下さる方がいると知った。

いつもと違う時間に歩いたから、わかったこと。

こういう事ってきっと沢山ある。

感謝の気持ちを忘れずに生きていく。
画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。