見出し画像

【所沢市 週3.5日 クリニックで婦人科を担当して頂ける医師を募集!】

地元に密着したクリニックで、
2022年9月から勤務頂ける
婦人科・常勤医師を募集しています。

■  地元密着型クリニック


昭和29年に開院した医療機関で歴史があります。
時代を経て、現在は、無床診療所になっていますが、
変わらず地域の医療機関として、診療をされています。
 
医師体制は科目ごとに揃っておりますが、
今回、婦人科の医師が退職されることになり、
後任医師を募集しております。


■  こんな先生にお越し頂きたい!


患者層は地域住民が対象となります。
 
患者さんには
お話を伺って寄り添って頂ける医師
 
職員とは
気持ちよくコミニュケーションをとって頂ける医師
をお待ちしております。
 
婦人科専門医取得している方であれば、
男性・女性は問いません。
 
現在、分娩等を扱っている医療機関で勤務されている先生や、
家庭と仕事の両立で悩んでいる先生、働き方を変えてみようかなと考えている先生にお薦めの常勤案件です。

■  勤務条件

・募集科目  婦人科
 
・応募条件  専門医取得者歓迎
 
・勤務開始 2022年9月~
 
・勤務日数 週3.5日
 
・勤務時間 終日 9:00~17:00 半日 9:00~12:00
 
・勤務内容 婦人科外来・健診業務
      ・医師体制 1名
      
      *産科関係(妊婦健診等)はございません。
 
・年俸   お問い合わせ下さい。

*詳細は、DEPOC梅澤まで、お問い合わせ下さい。
 もしくは、DEPOC 医師 転職のサイトもご覧頂ければ幸いです(*^▽^*)


医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。