見出し画像

本厚木 小児科クリニックで日曜アルバイト医師を募集!

本厚木にある小児科クリニックで
日曜日に診療をして頂ける医師を
募集しております。

平日は、専門外来もありますが、
日曜は、一般診療のみになります。

小児科専門医をお持ちの方で、
未来を担う大切な子どもたちの
心身の健全な発達のために、
お力を貸して頂ける先生、お待ちしております!

■  こんなクリニックです!

地域に密着している小児科クリニック。

院長先生が診ていたちびっ子たちが
ママや、パパになって、
そのお子さんを連れてきてくれる
そんな小児科クリニックです。

クリニックは、複数診で対応しており、
出来る限り、お待たせしない様に
工夫をしています。

■  こんな先生にお越し頂きたい!

小児科専門医をお持ちの先生で、
わかりやすい説明と
丁寧な診察を心掛けて頂ける方、
未来を担う大切な子どもたちの
心身の健全な発達のために、
お力を貸して頂ける先生
お待ちしております!

■  勤務条件

・募集科目   小児科
・応募条件   小児科専門医
・勤務曜日   日曜
・勤務回数   月1~2回
        *第2週目・第4週目。
         両方でも可能ですし、どちらかでも可能です。
・勤務時間   9:00~12:00
        *受付終了12:00 
         受付終了患者さんまで対応をお願いします。
        *勤務時間の調整は不可。
・勤務内容   小児科外来診療・予防接種。
        ・医師体制 2~3診制
・給与     お問合わせ下さい。 

*詳細は、DEPOC 梅澤までお問い合わせ下さい。       



医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。