見出し画像

はじめまして。

お酒が好き!ダイビングが趣味。DEPOCの梅澤晃子です。

仕事は、医療系人材紹介のエージェントを12年しておりました。この度、思う処があり、人材紹介をメインにしている会社を辞め、しかしながら、また医療業界に戻って参りました。

人材紹介エージェント業界にいる頃から、現在の会社に至るまでのこと。これから、取り組んでいきたいこと。自分がお邪魔して、素敵だな~と思った医療機関の事等を書いていければ良いと思っております(^-^)。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます!



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。