見出し画像

黒締め最強背景 太黒門を買ってみた

最近話題の背景布

太黒門を買ってみたので簡易レビュー

フィギュア撮影の背景問題

いろいろ試してみました

模造紙とか

ただ普通の模造紙だと影が綺麗じゃないんです

で、最近話題のこれを買ってみる

太黒門(A4)



黒いなぁ 


で、適当に背景にして撮影するとこんな感じ

浮いてる

本当に適当に撮っただけ

同じ設定で黒の背景紙で撮った場合

ここまで違うとは

A4サイズを買ってしまったので全体が入らないのが残念

もっと大きいの買えばよかった


ちなみにネックなのは2点

値段が普通の紙や布より高いのと

埃がすげー目立つ点

でも何も考えないでこれだけ綺麗に撮れるのは凄い



もう少し大きいサイズがこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?