スクリーンショット_2020-02-04_22

はじめまして 実はyoutuber10年目です

はじめまして普段はyoutubeで
Ultra Hero Toy Channel ウルトラ ヒーロー トイチャンネル という
チャンネルを運営しています
実はこう見えて2010年から動画投稿をおこない
今年で10年目ながら
未だ日の目を浴びず海底でうようよしている
シーラカンス系youtuberです

ポツポツとブログを書いていましたが
前からnoteにも興味があったので
この度初めてみることにしました
このnoteでは10年間適当に運営してきた
youtubeのテクニックを紹介したり
されたりしたいと思います

ちなみに特撮が好きですが
最近主流の東映特撮より、どちらかといえば
ゴジラやウルトラマンなどの、巨大特撮系が好きです

元々何故youtubeに動画を投稿したかを考えると
儲けたかったとか、人気が欲しかった

ではなく

なんとなくで、はじめたことだったのですが
まさか10年も続けているとは思いませんでした

この変化の時代
一寸先はわかりません
2つ目の記事が書けるのか
11年目があるかもわかりませんが

タモリ イズムの
適当さで
がんばっていきたいと思います


PS

2010年からだと
今年で11年目だった
だから10周年って言った方が正解ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?