雑記20240114

新年おめでとうございます
今更ではございますが
新年から地震だったり飛行機事故だったり
気持ちが落ち込むことばかりです
先輩があの辺にいるので心配しましたが
無事を確認できてほっとしています
色々とゴチャゴチャしてましたが
なんとか私も生きています
投資の方は好調ですが
この先どうなることやら
ただ
私の考えでは新NISAが始まったのもあって
大きな暴落はもうこないのかなと思っています
1割以上の下げはもちろんあるでしょうけど
新NISAによる買い支えがあるのかなと
ま、私はわからないので
月30万円を月3回に分けて投資信託を積み立てします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?