🇸🇬 S I N G A P O R E

初めての一人旅行。

そしてとんでもなく、(英語が多少話せたら)一人旅行しやすい街。

(最近、iliもあるから障壁無いですね。!グローバルwifiで、試しに中国行った時にオプションつけてみたけど、全然費用かさまなかった!おススメ!香港でほとんど使ってないけど!笑。ちなみにiliは日➡︎多言語の一方通行のみ。)

案外、よい写真を撮っていたので公開です。♡

心残りは、チャイナタウンやリトルインディアなどに行けなかったこと。

まぁ一度で回りきるのは無理ですし。

何も調べなかった割にはすっごく楽しかった。(基本、旅行は散歩。)

ホテルの位置が行き来しやすい便利なところでメインの観光地には徒歩で行ける場所だったのが良かった。♡!
一日、10km以上、歩いてた〜🚶‍♀️
#5footwayinnboatquay

色々調べこねくり回すより、自分の直感で街歩き出来たのと、ご飯が美味しいのと、天候がちょうど良かったので最高の旅になりました。(10月)

#LauPaSatFoodCourt

2年以上も前の旅行なのに、こんなに鮮明だったってことは相当楽しかったんだな。🤗

チャンギは2019年4月にトランジットで行く予定なので楽しみ🙆‍♀️!!

街の至る所にアートが。♡

どうしてこんなに全部、空が近くて綺麗なんだろう。☁️💖🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?