書く、ゆるい習慣。やりたいようにやろう。

この春こそはじめたい!「書く習慣」が身に付く 1週間プログラム
っていうのをやってたので、見てみた。
色々とよくある言い方をバッサリ切っていくのに好感を持てた。

そーだよねー、確かにーって思いながら、すーっと眺めてた。

感想って感じだと、こうなっちゃうのだけども。

ちょっとづつ小説やら何やら、Twitterの呟きやら、
色々書くようにはしてて、もう少し自分の中で生成速度?を
上げていきたいので今回のを見ることにしてた。

何かもっとゆるく考えようかなーって思えたのが、
ちょっと救われたかも。作るのってつかれるもん。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたものは、クリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。