見出し画像

【note】はじめまして【初投稿】

はじめまして! かのこともうします
noteは登録だけして、みなさんの記事を読ませていただくだけでしたが、
10年間つれそったPCくんが不調になり、新しいPCに買い替えた記念に

せっかくだし、投稿してみるか!

と思い立ち、今これを書いています
なにぶん慣れていないので、そこはご愛嬌ということで、ご容赦ください

こちらのぼんじり屋というサイトで、一次創作をほそぼそとやっています
最近、サイトを開設して半年を迎えました


そちらでは、
・架空の芸能事務所を舞台にそこに所属するタレントたちの日常(HONORシリーズ)
・世界線は一緒だけと番外編的な位置づけのBL小説
・世界線が一緒だけど本編(HONORシリーズ)とは無関係のBL作品
・かなり現代寄りでラフに読めるBL時代小説
・ごくまれにRPS作品
と、BL作品が多めですが、いろいろ取り扱っております

noteにもHONORシリーズをのんびり投稿していけたらと思います

また、9月14日に開催される文学フリマにも初参加・初出店をするつもりですので、その模様も、こちらで書いていけたらなとおもいます

これから暖かく見守っていただけたらとおもいます

#note初投稿 #初投稿 #自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?