見出し画像

【日記】2020年10月18日(日)

『色えんぴつ』

今日は肩こりのせいで。

頭痛がホンマひどかった。

仕事終わってからとりあえず。

湿布はってロキソニン飲んで。

寝た。

寝た。

寝た。

そして。

湿布かロキソニンか。

はたまた両方かのおかげで。

ずいぶんと楽になった。

ありがとう。

製薬会社の人たちよ。

§

しかしながら。

寝て過ごしたので。

何か1日がもったいなく思ったな。

あっという間やった。

やりたいことの何%ができたろうか。

§

とりあえず。

暇な時間に落書きしてた。

顔は描けても身体を描くのは難しい。

あと。

フォトショで色塗るより。

色鉛筆で色塗る方が。

自分には合っていると気付いた。

ありがとう。

文房具会社の人たちよ。

§

どうでもいいけど。

家にあるスキャナーが古すぎて使いものにならん。

新しいスキャナーが欲しい。

誰か買ってくれ。

給付金もっかいくれ。

政治家の人たちよ。

画像1


さくら ぼんじりの作品を見て頂けただけで嬉しいので、サポートは無理なさらずに……お気持ちだけで結構です……。もしもサポート頂いた場合は、感謝の気持ちと共に、これからの活動費、また他の方への応援に使わせて頂きますm(_ _)m