雑記

ふー。もうすぐ3:00。
母はぐっすり寝ている。喪雑は書き込みある。
安楽椅子ほしいなー。3:08
タンスにいくらあるかな。3:55
夕方は鳥貴族か。。土曜は地活あいてるけど、行くかは分からない。あまり意味ない気がする。

10:59変わらずのらのらしている。鳥貴族の約束は17:00。朝がたに軽い、しかし健康的な短い睡眠がとれました。
11:20納豆ごはん少し残す。
12:59めんどくさいなー。でも会うと来たよかったとなるのだろうか。
はしご酒はしない。
13:47卵を焼いた。14:28もうすぐだ。答えは出た。
家計、2ヶ月連続6万円台。余裕出てきた。
20230624土
またクリニックに行かないといけない。昨日は、知人と焼鳥だったが、身体が痛くて、でもプレモルは冷たくおいしくて、もうストゼロとか淡麗なんて無理。
もうすぐ朝の薬を飲んで、朝寝ができたらいい。

9:56母が出た。揺るぎない時刻と行動。

2:00頃目覚めてのらりくらり。

12:13お金をおろして、ドラッグストアで目薬2、クリニック、スーパーで帰宅。
きつかった。
16:52tmさんと通話。もう横になるみたい。
明日は何もない日曜日。
明日か明後日にまた中華そば4玉母に頼む。
17:06ガキの使いをつけたら、母がトイレに行ってタバコかな?

20230625日
5本。
また元に戻る。
20230626月
5本飲んで、まずい味噌炒め少し食べて、薬を飲まずに横になっていた。2:00頃に薬を飲んだら、今日、昼の14:00頃まで横になっていた。
16:38
やはりもう飲めぬ。苦しいばかり。
17:22
やっと落ち着いてきた。
知り合いも戸惑う異様な症状。
17:36

20230627火
0本。
地活にきた。やっと休肝日を作れた。
11:03
禁酒がもし続けば、お金は貯まるし、就労Aにだっていけるかもしれない。tmさんとは距離ができるかもしれないが、そう自分でしている面もある。
13:52暑い中、コンビニでタバコ2、スーパーで、砂肝、冷やし中華の具材を買い、苦労して帰宅。

メルカリで買った風鈴がからから鳴り、いい感じだ。

15:26飲まないのに49歳までかかってしまった。

17:50冷やし中華は冷蔵庫の中。
18:27こんなにも比較的楽なのか。また、ドットインストールを少し始める。
1本飲もうかなと思い怖くなる。貯金!健康!
18:53完食。少し苦しかった。
19:14まだ薬を飲んでいない。
タバコもう1本吸いたいかな。
20230628水
0本。
2日連続休肝日!
昨日は冷やし中華食べてから、納豆ごはんも食べたな。もう炊飯器のごはん傷んでそう。
4:33
ドットインストール課金。

中古で買ったTOSHIBAのコスミオ、無線LAN認識せず。また廃棄しないといけない。

これでひび割れたDELL1台になった。
9:37
13:35
3日目。tmさんにも分かってもらえた。13:57
7月を通り越して、8月になれば、禁酒が順調なら、まとまったお金が出来る。NECの昔の契約で決済ができなくて、チャットとかでも無理なので、期日までにできないので、契約は解除で、銀行振り込みみたい。まとまったお金!!ラジコでリラックス気味。血圧、今朝低い時あったけど、うまく測れなくて、下が100とか。15:27冷やし中華完成。タバコを1本吸う。
今朝未明、寝汗すごかったな。。
雨なら、地活はさぼる。
16:35きつい時間帯だ。身体がピンと張り詰める。
昔の上司ももう遠慮して連絡できない。
snsに書きたい!!いいねほしい!
でも、和志は鍵になってるみたい。tmさんへの連絡いらんかったな。3日目か。きついな。17:21母のトイレ攻撃終わり。またくだらない時間通りのTV観るのか。飲みてー。
17:49
tmさんは、ガラホ、ゲーム、母もらくらくホンみたいなの。私だけWindows11、
飲んでしまいそう。夜更かししないと。
あと2-3h。18:06身体結局痛いがな。
18:11暗くしたり。18:18また明るくしたり。山雨乃兎さんとかうらやましいわ。身体はぼろぼろみたいだけど。

20230629木
7本。
終日身体の不具合。地活も行けず。
明日は歯科クリーニング。14:30から。
20:22将棋ウォーズなどしたり。母はまだ起きている。
13:57クリーニングは雨が降っていたのでキャンセルした。

20230704火
1本。よう眠れずきつかった。
20230705水
0本。まとまったお金作るのだ。
4:32
13:29免許更新終わり。きつかった。
帰宅して卵ごはん。フランスで暴動が起きている。ちょっと面白い。
15:15中古でメルカリで購入したTOSHIBAのpcリサイクル申し込んで梱包した。あと1つNECのノートが壊れたままある。
そして、動画も観れない安いノート。観れないのかな。メインのDELLも物理破損してるし、
身体の痛みは、pcスマホにあると思うんだけどな。
ガラケーだけになったらどんな感じなんだろう。

20230706木
8本。
飲みすぎたが、昨日はめちゃうまかった。
起きたの11:30。
14:55今日はまた飲まないつもりだが。

クリニック行くつもりだったが、行けず。明日行こうと思う。🥚焼いた。
15:14
20230707金
7本。
まずかった。今日はクリニックと買い物。明日は地活に行く予定。
14:28冷やし中華完成。
14:37
15:52なんかアメブロで稼ぐの登録してみた。
17:53飲みたいが。
まだ早い。ブログで稼げたら最高だな。
18:03
せめて3-5本にしないと。アサヒオフの時は最高15本いってたが、なぜか赤字にならなかった。
18:24平気だが、少しおかしい。

20230708土
7本。
今度こそと思ったが、また7本。
地活に来たが、身体はおかしい。土佐の一本釣り、まんがをkindleで読んでいる。
20230709日
7本。
まただ。
昼ごろに1本だけ飲んだ。
17:40
20230710月
8本。
16:48
20230713木
地活。
7本。
20230718火
4本。
昨日はお昼に1本、夕刻に3本。今日は電車に乗ってタバコ買って、クリニックから調剤薬局、スピードカットでスポーツ刈りにしてもらい、たっぷり買い物して帰宅。
知り合いの、贅沢してる、という言葉に真味なものを感じて、今日から出来れば飲まない。

というか、この暑さで多量に飲むと、さらに薬も飲むと、翌朝気分が悪くなる。ダメージが大きい。楽をとる。
16:12
最近献立を考えるのが面倒なのと、どうも肉と米て気にならなくて、ずっと冷やし中華。
17:07
18:47これくらいになると安心できる。静かになる。。
19:44冷やし中華少し食べてタバコ、そして薬を飲んだ。20:00エアコンつけたり消したり。。
明日は市民温水プールですごく久しぶりに泳いでみようかなと思ってます。持病の腰の不具合が、出て、今日スクワットとかしてました。
22:35
少しだけ眠れました。母はまだTV観てる。

23:51
別に眠らなければならないという法律はない。
母もまだ起きてる、昼寝してた。
20230719水
0本。
0:39
昼間測ると、血圧が高いのだが、今測ったら普通だった。
1:21真夜中。母もまだ起きて本を読んでいる。
〆まで7日。
2:00もうすぐ夜明けだぞ。まだ母がごそごそしてるな。
スピードカット、1,200円から、1,350円に値上げしてましたね。。
2:21まったく眠気もない。薬を飲んでみた。
4:28もうすぐ夜明け。少し寝てたかな?タバコを一服。
卵ごはんまず一杯。母は寝ている。〆まで7日。だが、もう〆ってると思う。
5:12卵かけごはんもう一杯。歯を磨き、ヒゲを剃る。
6:03便は出ない。くもり。
6:37母起きる。
7:35今日は雨が降りそうな曇り空。母はいつも通り10:00前に買い物に行くだろう。
水泳か。。アプリの履歴は、いったん消去した。
8:46就労A行くならこれくらいに出ることになる。あまり行く気はない。
14:57
久しぶりに市民温水プール。左の肩が痛かった。ぜんぜん早く泳げなかった。いいんだ。高血圧予防だから。
明日は地活。雨でも行かないと。へこたれるかもだが。
15:22
今夜眠れるだろうか。。またタバコ。もうタイムテーブル変えたからゆっくり。
15:47また眠れぬ夜か。しかし飲むよりマシだ。
16:04なにしろ母は深夜まで起きてるからな。
静かだ。
卵焼いた。16:20。みな平気で一週間とか禁酒してる。驚きだ。16:36。今日も徹夜くらいの感覚で。
17:18完成。母寝てるような。
tmさんと鳥貴族、微妙だな。
母タバコ。
17:55
飲みたくはない。涼しいし。
20230722土
19:33
冷やし中華を少し食べた。Facebookの利用を停止した。
地活、エアコン効きすぎで冷たいお茶飲むから、腹具合が悪くなる。地活からコンビニまで歩き、また戻って、スーパーで買い物して、駅から歩くが、トートバッグは重いし、きつい。
20:10また少し食べてタバコ。服薬。
20230723日
0本。
もうガラケーにして、読書と水泳みたいにしようかな。。3:11薬のみの睡眠がとれて満足だが。
4:13これくらいの時間になると落ち着いてくる。薬を飲んだせいかな?
7:52
起きた。
母は、がっちりマンデーを観ていた。毎週同じ。
13:20
酷暑の中、市民温水プールへ。公園ではペットのイベントがやっていた。日曜だからか、夏休みだからか、混んでいた。またお腹の具合が悪くなる。
400M。
クロールは変わらずへたくそ。プルがいまいち分からんもんな。
トイレの後、鼻水垂れてた。
明日は休もう。tmさんにLINE通話したが既読にならず。ちゃちゃおにもメール出来ず。でも昨日飲んでないし今日も飲まないと思うので、リラックス。
14:12tmさんは、土日は連絡こない。もう呆れられたかもしれない。私も上から意見は、もういい。
14:40禁酒2日目。がんばるぞ。日曜か。15:45さっき卵ごはんを一杯食べた。母はtvを消している。
16:34母たまらん。。飲みたくなる。。
しかし脱水なるし我慢か。暑いしな。
16:39水泳で死にかけ、部屋でも死にかけ。tmさんとは終わりかも。

20230802水
8本。
遅めにスタートしたが、飲みすぎた。
水泳平泳ぎ800M。91歳のおばあさんが泳いでいた。結局飲み助なんだよな。18:28
母がどうにかなるまで飲むか。

20230805土
0本。
1:01あまり眠れず。ノートpcを片付けてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?