雑記

7:19
3番目の姪にもおっちゃんと呼ばれるかもしれないけど、コロナで来れなくなっている。動きが取れない。食欲もない緊張で。また門がきーー、と鳴っている。うどんでは足りない。14:00

寝ていた。
隣のドアはしっしっのせいか、涼しくなったからか閉まっている。あと4hか。明日はtさんと昼飲み。
16:06昼過ぎまで眠れたので気分はいい。
鶏の胸肉を炒めました。16:48昼過ぎまで寝てたのでいつもよりリラックス。何も飲まなくてもいいんだけど、なー。眠りにくいから飲む、好きだから飲む。16:51マッチングアプリでチャットして、誰かと飲みに行けたらいいな。明日は開店から飲み。17:14明日カードスマホ表示落ちるかなー。そろそろ落ちてくれないと。まあ清掃が始まるからぎりぎりか。今2ヶ月は母に家賃免除してもらっている。17:19今日はほんとリラックスしてるな。rさん、次はカラオケでもと飲みながら古〜い音楽聴いて意味ない。好きなアニメも2008年頃の凪のあすから、とか。古い。することないのよね。結局。頭を使う仕事ではないし。モップ頑張って絞るくらい。ただ、発泡酒を減らして、なんとかマッチングアプリで彼女出来ないかとは思っている。29分。今日は朝から昼過ぎまで寝るというここのところ、少し出来てきたパターン。17:57ぼくのシャワーを待ってるな明らかに。山口もえて誰だっけ。
rさんに長いこと会ってないな。tさんだけだ。LINEに公園で知り合ったmさんが表示された。爆笑問題田中さんも陽性か。18:03静かだ。このtvの音を聞かれているような気がするのだが。昼過ぎまで寝ていた。雨戸が閉まった。いつもの時間だが。朝に薬を飲むことでよく眠れた。
2020/8/27木
6:42
また研究室の夢。ぼくは研究を決意した。夢の中で。

今日はtさんと昼飲み。

マッチングアプリはもういいか。
8:04
ハッピーアワーは安いぞー
5,000円くらいかな。お腹すいたので、天一行っててしまうかもな。
やっぱり給与収入ないときついな。
シフトどれくらい入るか。tm駅の商業施設清掃は4.5hだからな。そこは週1か2で、6hを2つ、週21h。これで月80hくらいになり、長年続けてきた水準に戻る。
公園も入れたらいいけど、9月からまた1人現場になるし、
あまり期待は出来ない。
rさんにシフト入ったらまたお酒でも飲もーとLINEしたが、未読。
これでいよいよ終わりか。
2019/6くらいから始まった、お金の関係。
LINEの関係もほとんど終わり。tさんだけだ。
また清掃できれいな人いないかな。
それかもうhなお店行くか。
やっぱり12-3万円はいるな。
シフトが入ればまた資産がほんの少し増える。
お腹すいた。
今日はほんとはなくてもよかった。

2020/8/28金
4:56
暁から飲んでいる。tさんにも参る。
rちゃんと飲むくらいは出来そう。
たぶん今日契約書に捺印してシフトが始まる。
tさん、設備の資格持ってるから自分はフリーランスだと強調する。ぼくはフリーターだと。
娘さん医者なのに派遣なんですか?
に反応したと思われる。
昨日は10:30からガストハッピーアワーで飲んだけど、どうもtさんと飲むのやめようかな。
rちゃんと飲んだり県立美術館行ったりしてる方が楽しいかも。今日は契約してシフトを確定させたい。
hさんも結構適当な人だから、
後回しになっているみたい。
役職のokは大丈夫よ、とのことなので、
あとは細かい契約書なんだけど、遅い会社。
今日は買い出しに行かないと、肉類がない。
久しぶりにお刺身買うか。
あと、塩さば。
15:53
今朝、発泡酒を3本だけ飲んで、食事をして薬を飲んで少し寝た。
おとといは、ガストで生9。
今日も遅めに5本くらいで収まったらいいのに。
安倍首相辞任。
この、いつまでもいつまでも安倍さんで、東京五輪大阪万博というのは、いくらなんでも無理だろう。
夢の国日本ではない。

鶏肉を炒めて、レタスとトマトのサラダを作っただけで、はあはあぜえぜえ。車が来そうで、母はこないだの件で怖がってるし。ちょっと発泡酒は、怖くなってきました。こないだの隣しっしっ、事件とか。下の甥が遊びに来ていても、ぼくが飲むとおとなしく1Fに降ります。かわいいかわいい下の甥よりも優先させるのは、飲まない→眠れない→あの恐ろしい陽性症状、というのがあるので、自殺企図が出たりもしてきたので、飲むのです。もうひとつは、pcでネットを見ながら飲むことです。終日苦しくて飲んだら緩和されます。hさんは忙しい忙しいでぜんぜん、遅れるし。tさんと飲むのもとーーぶんいいわ。16:49tvを消す。

郵送が届くのは日曜あたりか。
来週やっとシフトが入るか。
困っているのは、自分の暴君ぶり、を、信じている。それでも攻撃してくるように感じられる、母。17:12

rちゃんとまたホテル行けるか?なぜ彼氏を作らないのだろう。母親との確執。LINEのプロフ画像もころころ変わっていたのが、変わらなくなった。LINEの関係ということ。電話かけたらこわ、と言って着信拒否された。禅は無一物か。スマホにも禅の思想が込められているという。17:26静かだ。こないだの事件、昨日昼飲み、ほとんど朝からだが。今朝の3本飲み。隣まだ雨戸閉めてないやんけ。ぼくが飲むのを妨害するように閉める。今朝3本で止まったんだ。無音で。いつもの聞き耳だが、こないだの事件あったしいよいよ病気の人と思われてるな。車寄せられてるもんな。でもいつものパターンは、ちょっと怖いな。ネットをそんなに見てないので、分かりかねる。国際政治のこと。ネットでやったってなー。バイク。18:00ジャスト。1分のミスもない。今月は発泡酒と肉野菜しか買ってないので、少し浮きか。18:05。早く雨戸。

7:22
5本で済みました。今月はかなり節約出来てる、と思いたい。神戸三宮にもガストあるな。今から3本飲むか、食べて寝て水泳行くか。pcでtvを観るスマートビジョンが起動しないのでアンインストールして、再起動中。hさんただいま電話に出ることが出来ません。pcは更新プログラムを構成している。発泡酒を飲んでいる。

更新したらpcの音声が出なくなったので、tvを観ている。鶏肉のトマト煮は出来たが、鶏肉少し痛んでいたかも。17:01pc飲みがあまり出来ない。朝に4本。夕は5本くらいか。
来週にはシフトが入ると思うが遅いなー。お盆明けと言ってたのに。pcは、カスタマーが土日やってないので月曜。18:11tv、ミュージックフェア。なんか、これでは面白くはない。もう少しエッジを効かせないと。そのためのpc飲み。ゆっくり飲む。pcは、更新を前のビルドに戻したら回復。

今日も1Fに降りてアイスコーヒーを作って、母にtは、月曜契約書郵送、遅いわ、で雨戸が開く。ぼくの身体と雨戸の開け閉めを合わせないでほしい。
やっと安倍さん辞任でよかった。
日本てアメリカ中国どちらも仲良くしたがっている、大国の真ん中という感じ。安倍さんは長すぎた。
まあまあな気分。
8:37公園に戻れたら嬉しい。酒代も賄える。資産は増える。rさんはガストかもう終わりか。
ご飯が炊飯中。
今日は泳ぐつもりなんだけど、
食後血糖値が上がって寝てしまうこと多い。
ご飯も腐るこの暑さ。
パスタも一応あるけど。ガクトさんは、お米は食べないらしいな。かつてはお米大食いだったけど、最近そんな食べてない。ヴィーガンじゃないけど、トマトが美味い。昨日の鶏肉トマト煮は、鶏肉が傷んでおり、食べれず。
8:54そろそろご飯が炊けるか。
朝からべちゃべちゃご飯で気分は良くない。
母はお茶碗一膳くらいしか食べない。
ぼくは食べる時はたくさん食べる。

8:58明日投函。契約書。シフトが入るのは今週後半か。まあ節約は出来ている。マッチングアプリで、ガストに誘っている女子を。明日、nの給与が出るし、カード〆あと15日だが、3-4万。前例になく節約出来ている。

2020/8/31月

今日、契約書投函らしい。シフト組んでくれたかな。nの給与36,000円入って少し安堵。公園へ行こうと思う。15:17公園へ行って先輩とだべり、帰宅後薬を飲んで昼寝出来て、hさん留守電だったけど、折り返し連絡あり、あさって、市の施設で契約の様子。1ヶ月近く待ちました。9月は。。まあ続けていけるか分からないのですが。明日もすることない。

市のプレミアム商品券。1万円で1万2千円と微妙。昼寝したので、比較的穏やか。マッチングアプリはそろそろやめる。1人酒飲むオタクでいいわ。でもhなお店は行く。

2020/9/2水7:22。

朝食は美味かった。新たな方法として、pcでtvを観るのはアプリの不具合で出来なくなったので、横にある普通のtvでただ漫然とtvをつけているということ。なんか僕の動きに合わせて車が動くような気がして。。

11:45に市の施設で契約の話。今朝覚醒時、「スーパー清掃なんてやりたくねぇー」と強く思ってしまった。まあ現場3つだから、分散すると思うけど。公園1日でも入れてくれたらいいけど。。あとはtm駅のって楽しそうに書いてるけど、全然楽しくはない。100円ショップas店に戻りたい。。
9:41もうエアコンという感じでもない。
もうすぐシフト発表。ハンコレス社会か。
どんどん変わりゆく社会。
アサヒオフを麦とホップと、金麦琥珀の秋にしたら、ん?4か5本。10:46tさん、仕事続かないに10万かけるて。僕からむしろうとしないでほしい。
ゲンも悪い。
1人残った飲み相手だけど、フリーランスと言って自己破産方向だし、三級だし、幻聴聞こえてるし。
色々なことに興味がない。競馬はデータ主義。tvも、観ない。最近出来た彼女の家に毎日のように行っている。
このnoteスマホで書くのもやめたいのだが、どこかにぶつけたい愚痴を。
施設についた。新しい人に挨拶。
11:15
11:17また辞めてしまうのだろうか。部屋でtvをつけるようになったのは、1つ、アイデアだった。水泳セット持参したが買い出しして帰宅だろう。リクライニングチェアーが使えないし。発泡酒も考えものだが、生きていけぬ。27分くらい。tさんは母親と喧嘩して警察呼んで追い出すみたいな人だから。以前のぼくの楽しい感じが戻ればいいのだけど。今朝の朝食は美味かった。と、老人のようになっていくしかない。
やっぱり座って待てないと言われる。公共の施設で座って待てないとは。これもコロナか。改めて新しい人に挨拶。thさん。公園に入るかもしれないと言うと、たいへん助かりますとのこと。施設11:30にいると言うことは、8hなのだろうか。水曜は、唯一神戸の知り合いが飲める日なので、休みにしてもらおうか。まあ部屋で苦しむだけだが。
hさん車で来るのかな。
15:20書類書いた。朱肉がないので、明日買いに行く。
昨夕20:00頃飲んで食べて薬飲んでトイレ行って寝るときhさんから着信。今日、もう少し起きてようよ、と言われる。ひまなんだよな。ちちんぷいぷいで隣はごまかす。まあ、pcでいらんこと書いても時間は経たない。15:30飲みながらpcを触っているけど飲みが進むとヘッドフォンをつけて、少し音楽を聴いたりアニソン聴いたり。17:33アンジャッシュ渡部の妻、佐々木希さんが整ったとか。渡部。相手はAV女優。

2020/7/3木

5:31。最近夢見が悪い。今日は、韓国人の施設で清掃をするようなそんな夢を見て、覚醒したら、身体が緊張していた。というか終日緊張している。首のこりというか、筋肉が固い。
6:23
明日から3hお試しシフト。
7:08朝から門きーきーうるさい。台風10号か。明日からゆるシフトだけど、契約書は6hになっている。所属はバスで行くスーパー。しかし、またひとつ現場を言われた。朝から3本くらいいって、食事薬で寝るくらいしかすることはない。
うつ病50代隠居の方のブログを見ると月6万円で生活してるみたい。ぼくは家賃込みで13-14ないと厳しい。しかし、発泡酒を減らしたら、実は年金のみでやっていける。伊豆の安い物件か。引っ越すと病院が変わるので、障碍年金が継続されるか分からない。

終活としては、海が近いa市に行きたい気持ちがあるが、それは、海水浴で、上の姪とか遊びに来ないかな、という願望。上の姪とかが遊びに来てたのは、まだ子供だったし、下の妹もいたから。その頼りの下の妹も2回目の結婚でまた子供が出来て、ほとんどLINEも来ない。ぼくの面倒は、お母さんしか無理!と言っていた。定期的に下の甥が大好きなゲームMinecraftを遊びに、家族で来て、下の妹は帰って、母とぼくと下の甥の3人が1週間くらい。朝から夕までMinecraft。春に来た時はぼくが料理担当。きつかった。8:18

21:32
今日は朝4本残しでひどく苦しんで食事を食べて薬を飲んでお昼から19:00くらいまで寝ていた。起きてからアイスコーヒー2杯、タバコでベランダに出れば合わせるように眼下におばさん2人。
明日は新しい現場。
静かに飲んでいる。
7:49
今日は3h。
thさんは契約社員かー。よく8hも働くよ。今日は3h。公園にはほんの少ししか入れなそう。hさんは今日11:00のつもりだったらしい。今日1h?農園か他を探そうかな。hさんいい人だけど、言い間違いが多い。8:25出来るだけ早く行くとのこと。施設は人が少なそう。うつ病の隠居のブログ羨ましいけど、いや羨ましい。それにもある程度の資産が必要だ。

ぼくは、このまま実家で、下の甥を待つ、仕事はゆるいシフト。たまにtさんや、ないかもしれないけど、rさんに会う感じ。9:00過ぎには着くと。2.7hくらいか。あまり稼げそうにない。100円ショップ、シフトが増やせないから、異動して増やそうとしたけど、あれから2年、死にそうになってきた。
公園に戻るつもりが、こんな所で施設清掃。
所属はスーパー。
あー就労A農作業なんて遠いところ行くんじゃなかった。あのすれ違う時戻っていれば。と思うが、障碍関係なくいじめられたしコーヒーまで買いに行かされたり。
秋から冬にかけて乗り切ったら、年末年始、少しは下の甥が来るかも。
あと12分で9:00外へ出た。タバコは吸えない。
ここのところ、金麦琥珀の秋と麦とホップにしたら、5本くらいで終わっている。でも美味くない。やはりアサヒオフなんだ。
冷たい水みたいに感じられる。下の妹からLINEもない。
赤ちゃんでそれどころではないし、同居時めちゃ騒いだからな。でも最初の結婚、もう少し頑張ってほしかった。戻ってきてから、ぼくがめちゃくちゃになってしまった。tさん続かないに10万賭けると。よく三級の5万円でやってるな。ほとんど食費じゃないか。9:04そろそろだな。
もう肝臓はだめなんじゃないか?9:10hさんはまだだ。11:54帰宅。市の施設で説明終わりで、以前一緒に清掃してたnmさんと歩いて帰宅。明日からスタート。空き缶2日分潰してたら、母があんたどれだけ飲むんと。12:33もうrちゃんとか、tさんにLINEを送るのもしばらくやめよう。3hの4連勤プラス公園の呼び出しあるかも。13:11おそばを2玉食べた。母に4玉お願いする。13:19しょぼいショッピングモール。人が少なそうで、3hなので楽だろう。金麦琥珀の秋はまずいな。麦とホップはまだマシ。tmの現場は一時的なものだろう。それで所属のスーパー。あそこはフロアを洗浄する機械が厄介。13:36pcのドライバを入れたのでpcで試したいのだが、tvでニュースを流すと隣が安堵するような。pcでお笑い観たりすると騒がしくなるような。

ちちんぷいぷいは地獄だわ。
14:22今日もまずい金麦琥珀の秋か。仕事と飲む以外することないもんな。母と自分は同じ頃死ぬのではないか?
デートプラン考えるのもきつい。やめよう。14:42。
rさんともう終わりなのか。
門。外の様子を見張り、聞き耳を立てる。tv136人東京。Facebookをやめて結構経つ。何も見えなくなったもんな。誰もいいねくれないし。早く夕刻になれ。まずい金麦琥珀の秋でもまだマシだ。tv消した。統合失調症が、デートなんて無理だわな。もう一度だけホテルに行きたいけど、今は待ち。フリーターか。LINEは昔のチャット。昔から苦手なのよね。15:34いつもの時間。

rさん既読にならない。
終わりか?
いずれにせよ余裕がない。スマートビジョンが起動しない。16:41たぶんマイクロソフトのサポート外ということなんだろう。お笑いが観れなくなってしまった。2020/9/5土曜、

6:36。tm駅施設清掃初日。身体の緊張が和らいできた。3h。週4なので、月48h。35,000円くらい。これでも随分助かる。ただ、ここは代理みたいなもので、所属は、市内のスーパー清掃。これは6hになるかも。適当な会社なので、その辺は融通が利きそう。朝食二度寝のパターンは変えて朝食なし。前は朝から焼き飯大盛だったのに。体重は減ってきました。

2月にtから就労A農作業に行ったけど、コロナの緊急で、自宅で勉強したり、でも、他の就労Aメンバーは2人は行っていたみたい。農作業以外にも密な中でのスピード内職、車でごんごん移動させられるなど、また、自炊の買い出しして帰宅、調理して、晩酌など、難しかった。で、tに戻るのが連絡が遅いから、ハロワへ行って、nに採用されるが、ここも遠く、バス待ちで帰宅。すぐ辞めてしまった。
7:24お腹すいた。帰りどこかで食べて水泳、と予定を立てても帰宅してしまうか?
土曜だから電車違うか。25分。
やはり電車がきついな。
もうすぐ力尽きるかもしれない。
15分。朝食べてない。入院も考える。
狂気だろう。今朝もしたが、そんなたたず。
hなお店に行きたかった。そろそろか。だった3h。トイレしてモップで終わりだろう。
スーパーももしかしたら朝だけにしてもらうかも。
ハッピーアワー行きたい毎日。
4分。
来ない。12:30はい、はいと言い続け仕事を教えてもらう。所属のところも朝だけにしばらくしてもらうか、と考えるくらい大変で身体がおかしい。ただ、この路線は正解だ。少し稼いだ。ゴム手袋と肉野菜買って帰宅。13:02。3おろした。帰宅してアイスコーヒーで安らぐ。昼食におにぎり2つ。なるほどこの時間か。発泡酒がわりと近い。ビール飲みたい。ただそれだけ。3hだが、ややこしい。tさんも、まだ1ヶ月くらいで、長くやってる人がいる。午後の人。
14:06
8:45。9:00にドアが開く前に、エントランスの清掃。作業工程表がない。2Fトイレ、階段、B1Fトイレ。一応おにぎり2個なんとか食べた。14:15。
14:24。dカードで決済出来ない。問い合わせる余裕もあまりない。15:50。
7:28待つのがだるい。早く着いてしまう。tmさんから飲みのお誘い。ありがたいけど行きたいけど。夕刻のビールさえなければ年金の範囲内でいけるのに。
8:06t駅。電車は、n電はあいかわらず混んでるが、阪急はすいていた。やはり早過ぎた。朝食べたらやはり寝そうになる。tmさんは気楽そうでいいな。
あと4hか。これは所属のところ厳しいかも。3hにしてもらおうかな。
でもお金目当てに6h、3h、3h、3hで15h月60h5万円。これくらいでいい。
20分。ほうきとちりとり、クイックルワイパー、ハンディ、。
早く出過ぎだ。8:00過ぎでも間に合うかも。あと3.5h。tdさんきた。あと3.5h。11:40には終わるから。日報書くし。また始まる。12分。ちょうどに行こう。だるい。12:17昨日よりマシ。このnoteよくないのかもしれないが、電車のシートで対面で女子2人とかになると、会話を聞いてられない。
すぐ帰宅。
また少しtの話をする。
早く飲みたい。明日は3日目。どうせ2週間で地元スーパーだろう。現場4つ目。13:27昨日少なかった。二度寝で世界が終わるのに誰も言葉を発さないイメージの夢。13:31母、換気扇で、ずっと換気してて、図書館の本を読んでいる。ご飯食べたいが、晩酌に影響するので待機。昨夕も早めで5本とスーパードライ350ml1つ。飲みたいね。しかしそろそろやばいかも。
またぼくの動きに呼応して母がトイレ。backnumber。
14:17
mixiアカウント前の友人に見つかった。足跡消し忘れた。そろそろ塩さば溶けたかな。2日目はまだマシだった。朝は8:00くらいに出れば間に合う。門きーは少なくなった。しっしっ事件のせいか。14:51。酒もほどほどにして。またゴム手袋はめてトイレ清掃をし、2月時点に感覚が戻ってきたかも。隣のうるさかったのもわりと静かになった。14:58。飲もうかな。で、夜中食べて二度寝。まあ16:00だな。15:01まあ静かに飲もう。待たされて2日入った。昨日は死にかけてた。15:07日報に印鑑押すんだけど、うわ風強い。台風10号か。15:16もうすぐ。お刺身も少し残ってる。15:21お。近づいてきた、けど、昨日ほどビールを必要としないなぜか。明日はまたtdさんで、あさっては1人だ。15:38銭越ながら、普通の仲間入りさせて頂きます。飲むか控えるか。もう飲みたい。飲ませてくれ。しかし。
5:45
2:00に目覚めて、なんとなく二度寝して首を吊ることや、入院も考えるが、身体の異変が少しマシになった感じもあり。ビールを控えたら、生活していける。焼酎にしたらいい。rさんと結婚とか阿呆みたいなことを夢想する。7:17この出るのを待つのがつらい。tvも消した。辞めてしまうかも。今日。目覚めたの2:00バナナを1つ食べた。
無理かもしれんね。
7:48
12:16死んでしまうかも。自宅の部屋でおかしくなっている。9h。早めに起きて朝食二度寝の作戦は失敗した。帰宅して軽く飲むか。帰宅して、安らぐ。
生卵と納豆でご飯美味しかった。で、することがない。昼寝もできない。母、困るよ。そんな絶対防御、息子は盾。ご飯を食べたので発泡酒が入りにくい。この時間だとまた早朝覚醒だけど、することない。
6:42
今日は行けそうだが、地元のスーパーは、続けられないかも。身体がおかしいのは少し治った。母、誕生日なので誕生日おめでとうと言う。今日休み?と聞くので、厳しいかも、と答える。7:12今月は9/8で、18,386円。このままだと6万くらい。休みたいとかでなく、もう無理を通してここまできた。tm駅の施設終わったら、アーリーリタイアするか。薬が少ない。主治医とも相談しよう。
7:264.5h。7:42年金のみでいけるだろう。
まだ早い。通院も出来ていない。11:45早く始め過ぎた。時間が余った。帰宅して昼酌するか。14分。11分。明日から3日休み。朝食べてない。12h。9分。8分。100円ショップから、6年、もうだめかも。何より母がなー。7分。昼からの人は13:00からだろう。6分。火曜か。
水木金休み。4分thさんと連名のタイムカード。
4分。tmさんと、rさんしかいないし、
皆1人なのか?3分。3分。2Fやって、トイレやって、階段、B1Fトイレで洗って終わり。t駅。この路線は救いだな。トイレに隠れるように仕事をする。4連勤終わり。n電。

10:59クリニック休み。夜中の3本残し。tvつけたら、マスクのことでいさかい。これは地獄だわ。結局何もないのだ。生きて死ぬだけ。大槻ケンヂの歌ったように生も死もペテン。入院はしないぞ。デパス朝昼飲んだ。発泡酒が答えと思って、強く思ってきたけど、普通に間違いだよな。飲むの好きというより、飲まないと深く眠れないというのが言い訳なんだが。

とはいえ、明日先生に相談しよう。
死ぬほど苦しんでても母はあくびしてるもんな。
誰からもLINEこない。
tmさんにしたら、薬と言われる。薬の代わりに発泡酒飲んで生きてきたんだが、そろそろやばい。肝臓とかでもあるが、もう少し、最近できているが、穏やかに飲まないと。無音。明日は長めの診察にしてもらおう。無音だ。楽しい気分になる時もあるけど、はたして自分は何をしに生まれてきたのか。祖母には生きる命と言われだが、もう統合失調症で長い。今度のとこもう少し慣れたらと思う。発泡酒は遅めに。でも待ちきれない。音楽かけたい。4連勤死にかけて、3連休もいつも通り。入院も検討。鶏肉をただ炒めるのも怖い。暗い世相で母tvも観てない。母が怖い。
昨夕母に入院も検討している旨伝えた。
そんな飲んでないが、あしたのジョーみたいな夢。
今日はクリニックで新しい処方にしてもらおう。
出来れば禁酒。
tの仕事無理ない程度にやる。
買い出しも行かないと。
tvはつけない。
pcを少し観るだけ。
kbさんに聞くと障碍厚生年金11万円で入院できるみたい。ビール禁か。まあ飲むだろうけど、チャレンジだけはしてみよう。
8:14rさんもうやめとこうかな。キスもなし。
まあラスト1回くらいの感覚で。
今夕は豚。買い出しもしないと。
dカードは47,399円。〆まで17日。いや、〆は15日だ。スマホに反映されるのが27日、引き落としは10日。今月は6万くらいでいけるということかな。デパス飲んだら穏やかだ。
デパス依存になろう。朝の薬も焼き飯を食べて飲んだし。隣の雨戸が開くまでしんどいけど開いて車が出払ったら静かになる。朝の薬とかもアカシジアが怖くてあまり飲んでなかったし、朝食食べずに飲んだりしてたからな。出かける前は緊張するなー。クリニックとお金おろして、買い出しプラス軽く水泳?
ハッピーアワー行きたいけどな。。
朝から飲むとリズムが狂うし、減酒、薬増やす考えだから。入院より前に処方通り飲めてないと言われました。
発泡酒のことは言えなかった。
tvを観てもネットを見ても。。というのは言ったけど、飲めてないので飲んで下さいとのこと。
帰宅してゆっくりしてデパス。たらの煮物を作ろう。カードそのうち延滞になりそう。ゆうちょも減っている。rさんの2.5万は痛い。やめようかな。
デパスを飲んだ。この情報の類は、あまり見ない方がいいな。特に芸能スポーツ関連。
12:40
することないけど、スーパー清掃への道が少し見えているし、節酒、薬。12:54とりあえずtm施設清掃2週目を終わらないと。
13:09。今朝薬でと思った。しかし処方は変わらなかった。まだ4日。明日も何もない。
昨夜は最初の目覚めは夢見が悪く、緊張で目覚めたが二度寝三度寝で、4:00頃よく眠れたと感じた。
なんとなく昼のデパスが効いてる気がする。
昨夜よく眠れたし。tvもつけてない。
13:45朝の薬と昼の薬が効いている。
何人かとLINE出来た。
薬は増えなかった。入り口ほうきとちりとり、1Fごみ取り、ハンディ、クイックル、青いモップ、鏡、エレベーターボタン、消毒。2Fトイレ、フロアクイックル、階段ハンディ、手すり拭き、ゴミ取り、B1Fトイレ、モップの回し。1週目やばかったな。4日目帰宅してすぐ飲んでなんか食べて寝て夜中にも飲んで、気分よくなく、昨日ので一段落。つっまんねー。皆自分だけのやり方で生きてるんやん。でも、統合失調症で障碍年金で晩酌は怒られるかもしれない。
14:19母動く。入院も検討と言った。ら、一生入院するの?て、その、母は、精神を取り巻く障碍福祉の知識が全くない。明日もすることない。tvでも観てるしかない。東野圭吾さんの本でも読もうか。
今朝薬でと書いたがもう少し飲ませてもらおう。ちちんぷいぷい。
プレバド今夜19:00。
ぼくの意味ないpc飲み。トンテキも適当。
まあ、まだ飲めないな。
まあまだだな。ワクチンか。稼ぎもないのに飲んで。もうすぐパンクするんじゃないか?お昼に薬を飲んでいるから穏やか。16:27飲むか遅らすか。確かに飲む意味ないけど、怖いような。
2020/9/12土曜
7:04
tm駅施設清掃5日目。
昨日はtmさんとハッピーアワー生8。帰宅してからもアサヒオフ6本残し。しかしよく眠れた。
tmさんと飲んでからフワトロ月見2個食べて横になってて、夕方早めに飲み始めたビールの申し子。
薬で時間をやり過ごすのもいいなと思ったけど、処方変わらず。
あと4日で、tm施設は終わる予定。公園か、メイン所属のスーパーのシフト入っても最初は、6h、3h、3h、3hくらいにしてもらおう。これでも、週15h月60hになり、5万円くらい。それくらいがちょうどいい。またrさんとホテル行って、次の連絡を待つ。
今夕アサヒオフ減らしたいな。時計見ながら飲んでる。7:48早く出ても意味ない。おわるのは4h後だ。デスクワーク受けてみようかな。一般事務とか。しかし、これまでの流れでスーパー清掃か。公園に入れてももう朝は人増えないのかな。hさんも、適当。会社が適当なんだから。こないだ時間余ってしまった。まあちゃんと、出来てなかったかもしれないが。8:09n駅。ロッカールーム。8:39。11:57だいぶマシだが、ハンディバッテリー1つない。残り3日か。タバコ。買い出し。何しよかな。タイムカード押すとき、守衛さんが少し笑ってこの時計遅いんですと言った。13:10豚バラ、サーモン、鶏肉。100円ショップでグローブ、nsさん責任者。14:27。3連休きつくて思わず入院を口にしてしまった。15:43やはりスマホがよくないね。LINEがよくなかったね。15:57。今日帰りの電車で、ブレザータイプの子供みたいなjk見た。

8:02
t駅。二度寝でぎりぎり。曇り。
tmさんに言われた、無垢、smさんは子供みたい、で苦悶、というほどではないがダメージ。日曜は下りはすいてる。残り3日。11:49やはり時間が余るな。なんとか死にそうになりながら、6日、18h。帰宅してもすることはないし、ただ1人だな。母いるけど。あと2日。で、スーパー清掃いけるか?分からない。tmさんはのんびりしてるだろうな。8分。パニックか。しかし、少しだけ働く感覚が戻ってきたかも。18hで、16,200円!久しぶりに稼いだ感じする。スーパーのシフトが出ないと落ち着かないが、おおむね順調だ。6分。tmさんも当分いいな。と言いつつ、2週8日終わったら、ハッピーアワーかな。ygが使えないのは痛い。4分。3分。1分だがタイムカードの時計が遅れている。1分。終わり。
hさんは、どこにいるのか。こないだ市の施設に制服のズボン持ってきたとtelあったが、用事ありますと、断り。朝やっぱり二度寝してしまうな。
h駅。
なんか。この歳になっても、精神障碍者同士でもいじめマウントなんだな。では高校時代の友だちに戻りたいのだが、四散分裂してしまった。Facebookもやめたし。13:59
14:04静かにしてる。
14:06近所日曜静か。14:50。15:16。母がヤニを決める。15:27残り2日6h。便したくなる。15:41車の音。どうも人から言われたことをいつまでも覚えていて、恨んでしまう、やり返そうと思ってしまう、そんな性質か。飲み方変えるか。15:46。
2020/9/14月
夜中にrさんに、やっぱりやめとくわ、終わりにしようとLINEしたら、おっけい、ブロックしていいよ、で終わり。
これで仕事辞めても成立するし、結婚とか考えるのもなくなった。
今日明日でtm駅のシフトもいったん終わる。
その後どうなるか。
6:44清掃少し続けて、またどこか受けるか。
販売系。農園でもいいな。
7:40
あと2日でtm駅の施設清掃終わる予定。
昨日も7本プラススーパードライ350。
rさん終わって少し楽になったかな。可能ならお金貯めよう。8:33時間は余る。
8:35まだ早い。アーリーリタイア?
20分余る。
rちゃん終わったか。
fsさんと飲もうかな。とりあえず、お金とホテルの関係、しかも、キスもなし。
18分か。あと明日1日。
逆瀬川はごねて、公園か地元のスーパーにしてもらおう。thさん臨時できたので、説明。
thさんは、市の公園からは、離れていき、神戸のホテルがという。
となると公園が空いて、去年のように土日公園とかになるのかな。そしてスーパー清掃。
kから神戸まで苦にならないとは、健常者はすごいな。
食欲もない。早く飲みたい。涼しくなってますます意味ない。13:15。今夕は、残り物と砂肝。クリニック行かないと寝る前の薬が2日分しかない。この忙しい時に1週間処方にする主治医。今日クリニック間に合ったかも。バーで出会いか。thさんは、前は何をしてたのだろうか。13:59rさんがいなくなり、高校時代の友達にも会えず、上下妹や姪甥もおらず、母と2人。明日で一応2週間。14:52鶏肉照り焼きにしようとしたら近所のドアが動いたような。まあもうそんな飲まないよ。15:10まだ暑いので、エアコンをつけた。クリニック行くほど余裕はないわね。別にtmさんに報告することでもない。子供みたいって。。きくなー。あの辺ややこしいな。15:48
15:48また7本か?することない。外壁塗装の音。16:02飲むか待つか。
とうとう1年以上続いたrさんとの関係も終わった。午前1:00に、LINEで一瞬で。また1週間になるかもだけど、慣れてきた。それにまず2-3週間。
8:06またやめようかと迷った。
n駅。
自死も考える。欠勤も考える。
tmさんに続かないに10万円かけると言われた。
入院を検討と母とtmさんに言った。
あと3hで一段落だけど、もう1週間ここの可能性が高い。ごねようかな。
こんな1人仕事。
tmさんのように節約してやっていけないか。
4連勤。8:402.5hで終わる。10:58あとB1Fやって終わり。時間余る。11:00。ほうきとちりとりで2F外やるにしてもあと1h。まあ自死はないわな。欠勤入院はあるかも。9分。
帰宅して少し飲むか。
24h。
初めての現場で。
6分。今朝のゴキブリのこと、rさんに伝えることもない。すべて終わった。5分。hなお店行くかあさってくらい。カードの〆、いまいち分からない。3分。またもう1週間かな。分からない。昨夜hさんから電話あって喋ったが、飲んでいたのであまり覚えてない。tdさん無理ですよ、niさんは知ってます、と言ったような。2分。1分。
LINEよくない。1分。実績3h8日。
便の出方がおかしい。1人3連休予定もない。

2020/9/16水

6:09。今日クリニック休診日だ。薬がぎりぎり。アサヒオフ7本。昨日は仕事上がりに昼から飲んでいたが、カードの決済金額が増えてやばい。

13:45

ブログを書いた。tm施設もう1週。だけど、tdさん、辞めそうなニュアンスとhdさんに言ったら、「そう思うやろう!」と言っていた。ぼくは所属はスーパーなのだけどなかなかそこへ行けず。またtm施設4連勤。

あそこは正直時間が余る。こないだでちょうどくらいか。8日やって慣れてきた自分。鍵束にびびったけど、(なくさないかとか)、やる所少ないから。もしかしてtの仕事、簡単?トイレ清掃は定期的にやればいいし、清掃は基本朝。あとは巡回してればいいし。

2020/9/17木

9:33寝起きの緊張がすごいし、朝食二度寝で、門きー。。instrumentalのジャズをつけた。今日はクリニック。水泳は。。まあいいか。10:14ジャズいいね。でも「宇崎ちゃんは遊びたい」も観たい。rさんはlineの表示は残っているけど、トーク履歴は全て消えた。12:54クリニックへ行ってきた。確かに薬を飲むと落ち着くと言った。晩酌食事薬で寝ると夢見が悪いというか、というと、お酒が原因です。アルコールは睡眠が浅くなりますから、とのこと。

snsのこととか、コロナのこと、仕事のことなどは話していない。昨日もなんだか不味かった。しかし、これが愉しみでやってきた。しかし、覚醒時、かなりの緊張だし、pcを見ると、「背番号のないエース」の動画だったり、なんだか古い音楽を聴いており、意味がない。。のか?そしてまたとある科学の超電磁砲Tをつける。また飲む。同じ事を繰り返す。永遠に彼女は出来ない。

14:48まあ、飲むのもあれだな。飲み始めると、どうにも止まらない。アニメつけたり音楽聴いたり。主治医は覚醒時、緊張はお酒のせいですと分かっていない事を言う。

15:29鶏肉塩こしょうして、レンジで5分。白内障のおばさんこのままやめそうなんやけど、と母に言うとへー。へーで終わりかよ。16:02まあ、少しは考えるな。炎のように飲んでも、身体によくない。16:37睡眠が浅くなるか。。初歩的だな。

12:53朝起きて食事薬で昼まで寝ていた。tmさんからlineが入っていた。コールしたが、既読にならない。ハッピーアワーのお誘いかも。13:34rさんとは終わった。所詮〇〇活女子。もうとある科学の超電磁砲Tとか観ても虚しいだけ。でも観るけど。tmさんからレス来ると思う。そしたらまた飲み。明日から4連休らしいが、こちらは4連勤。さらに次は神戸で風呂桶を洗ったりするみたい。

tdさんはこのまま辞めてしまうのか、またtm施設に戻るのか。目が悪いんじゃしょうがない。他にも女性は、お姉さんが病気だからとか、そういう理由で職を離れる。tmさんたまに仕事するし、仕事かな?こちらは明日から4連勤。する事がないので、下の甥の好きなマインクラフトを、pc再セットアップする時に、データをバックアップするのを忘れて、全部消えたので、新しいワールド。前のやつは、ネザー要塞にたどり着けず、そのまま進めなくなった。今回はゲームクリアを目指したい。三国志14もあるけど。県営住宅に移れないかな。うちのばーさんと隣のばーさんに挟まれて陰気臭いことこの上ない。

16:28tmさんが既読にならないのが気になる。仕事か?今日は昼まで寝ており、眠くもないのだが、いつも通り、飲んで食事薬で寝るか、もう少し様子を見るか。

2020/9/19土曜

1:41。5:06。昨日、知り合いから通話があり、urの事を教えてもらいました。事故物件なら、月2万からあるし、月4万でも、それくらいの家賃なら、生活保護に移行しやすいと。スーパー週18hくらいで安定したら、検討してもいいかもしれない。母と同居がもうきついのかもしれない。近所は車うるさいし、過去色々僕が問題行動してるし。

tm駅清掃3週目初日。tmさんのlineが少し変だ。昨日きて、昼頃まで寝ていたので、レスとコールしたが、レスは既読がついたけど、コールに既読がつかない。4連勤明け飲むつもりだけど、何かあったのかな。ur問い合わせてみた。理想を言えば、スーパーで固定収入を得て、引っ越しかな。

近所、リタイア家族ばかりだし、15年住んでるし、上下妹は当分来ないし、母は動かないし、とにかくスーパー6h週3くらいでurには入れるだろう。多分。
しかしベランダでタバコでおばさんすたすた。からの雨戸開け。ぼくに合わさないでほしい。家出るのきついけど今日はmp3ウォークマンでわりと気分よく。
しかしur入るとそのまま生活保護になってしまいそうだし、それでもいいかと思っている。あそこからスーパーだと、朝かなり早い。行けなくはないが遠い。
となると転職になる。
とりあえずこの4連勤を終えないと。
それで三宮少し入ってスーパー。
そうすれば少しは資産回復するだろう。
ロッカールーム。早く始めても時間余る。
誰も特にチェックしてないんだな。
8:40まだいいだろう。
三宮辞退しようかな。
11:56今日は暑くてマスク汗だらだら。きつかった。
三宮とかどうなるのか。
tm駅清掃は、空間が狭い。
12:17tm駅で買い物を済ませた。
tdさんは復帰するのか?分からない。niさんに確認はしない。言われたのは火曜まで。その後連絡待ち。
これで9日27h。
nは、5日くらいでやめたが、一応上回る。13:32車来たが、しかし、周りに車6台くらいあるな。13:35。1人マイミク申請がきた。なんか聞いたことあるような。統合失調症プラスパセドウ病か。
出かける余裕あるけど。特に用事がない。
hさんも結局放り込むだけなんだな。13:59。静かだな。何か飲む以外の部屋で出来る趣味欲しいね。tmさん何かあったのだろうか。
昨日朝LINEがきて、寝てて折り返したが出ず、
今日朝LINEがあってレスしても既読にならず。
15:19。
6:38雨戸そんなためなくても。。
8:23休もうか迷ってが直前の朝食が効いた。
あと3日。これ以上はお断りしたい。
早く所属のスーパーで定着したい。
一方生活保護で4万円の賃貸とかも考える。
母は優雅に暮らしている。
帰宅したら。4連勤の2目がきつい。
シフト2日休み2日休み休みにらしてもらいたい。
8:35ロッカールーム。
アカシジア。
11:49今日もきつかった。やや涼しくそこは良かったが、出しなに朝食と薬でクイックル中アカシジア。
きつかった。B1Fトイレは人少なくやりやすかった。あと2日。出来れば所属のスーパー6h入りたい。が、辞めてしまうかもしれないな。
なんとか30hか。27,000円。今朝かなり休もうと思ったな。あと2日。
明日かあさって泳ぎたいかな。松屋でなんか食べて。
14:49くそ、rさん海遊館とかぼくのプランことごとく断ったな。なんか故意に恋愛ぽくならないようしてきた節がある。キスも1度だけ。15:21ペアリングは思い出に。刻印拒否されたし。
6:34母に。。年金でやっていけそうやねんと言うと、ふーん。
辞めようかと思う。
公園のはずが、tm駅で3週間ほったらかし。
仲間もいない。アサヒオフは7本固定、37,000円。これがmaxだろう。なんの連絡もない。
夜中に久しぶりに陽性夢見たな。
7:4とうとう休みのLINE。
カードの金額を見てて、なんとか年金の範囲内でいけそうだから。
もう身体の緊張がおかしい。
統合失調症で働くのは可能だが、自分はしばらく療養かアーリーリタイアする!
5:04やはりtの仕事は仲間が出来ない。1人衆目にさらされてゴミを取ったり、トイレ清掃したり。今日で一段落するから、神戸は出来れば勘弁してもらって公園かスーパー。tm駅施設清掃は、やりにくい。
というか節約すれば、年金の範囲内でいける。
恋愛結婚は諦めたし、子供ももう無理。
今日こなして相談。
昨日tmさんとカラオケ行ったけど、そこで着信あり、明日は行きます!と言った。もう1週になったらどうしよう。あんな古ぼけた施設気が滅入る。
タバコ吸うのは楽しい。
今日で一段落。昨日はもう辞めようと思ったが、もう少し。tmさんなんかローンあるから自己破綻で生活保護行き。コンビニ夜勤週2日で力尽きたのに、僕は今年の2月まで継続就労してきた。41歳から5年間。その間に下の妹が再婚し、かわいい下の甥と離れ離れに。春休みに遊びにきたけど、だんだん下の妹の連絡がなくなってきて。rさんとの1年以上続いた関係も一瞬で終わり。hなお店にもいまいちいく気がしなくなる。別に働かなくてもやっていける。最悪生活保護で、4万の1Rだ。
まあ今日で1日休んでしまったけど、一段落。あー行きたくはないな。
昨日tmさんお金払ったっけ?
カラオケ中いびきかいて寝てたし。
あの気楽さが欲しい。
今日行って神戸は勘弁して欲しい。
前は僕も気楽だった。
その為には働くのをやめるべきかもしれない。
節約してるし欲しいものはあるけど。母が朝刊を取った。雨戸はまだ開かない。
6:37また朝食べて気分悪くなるパターンか?pc見てもコロナ変わらない。
雨戸か?
今日こそアサヒオフ控えるか?
夢見が悪い、夜何度も起きて寝直すのがアルコールが原因なら。。
tmさんはまた彼女の家か。あの世界観いいな。
公園お願いしたのに、tm施設清掃3週間。
神戸は行けるかな?
やだな、仕事。100円ショップasは楽しかった。下の甥もいたし。異動して、戻ればよかったんだ。公園なんか行くから死にそうになって今に至る。

7:02。隣への障子を開けて様子を見ただけで、母は何かトラブルではと怖がる。頼むで、という。今日で一段落で辞めるかも。
着いた。自分が喋ることをずっと考えている。
のんびり暮らしていきたい。
また作業所でも行くか、就労A行くか。
元々無理なんだよ統合失調症では。
kは続いてるなパート公務員。長年の経験があるからな。死なないけど、死ぬ死ぬわめく。
なんか通話ではいいカッコするけど、そのせいで死にかける。今日で一段落。13分。
今日は一段落だし、何名か挨拶出来たし、問題は、えーと、33h。5分。なんだかんだ働きたくないだけか。しかし統合失調症。
主治医は僕は処方通り服薬していない、飲酒のケース、と診断してるだろうがその通りだ。1分。もう1週は勘弁して欲しい。また働く方向か?
どっちつかず。トイレ。人に嘆きたい。高校時代の友人達に愚痴で和したい。1日休んだけど3週終わった。4週目もしあっても、3週の経験がある。
落ち着いてpcに向かえば門かちゃ。聞き耳立てすぎ。シフトの連絡あるかな。また相談になるかも。明日、公園行けば話せる人はいるが、もう人と話してもしょうがないのかもしれない。LINEアプリ消したいどな。tmさんと、下の妹、いや、下の妹はもう頼れない。赤いミニローパーが出て行った。子供を乗せて。もう飲もうかな。何かを強く語りたい。が、疎まれるだけだ。ゆっくりしてたら発進。子供を乗せて。どこへ行くのか。あの車どうしょうもないな。もうすぐ新車になるんじゃないか?

14:14昼食後また薬を飲んだらアカシジア状態。hさんから連絡はない。こちらからもしてない。アカシジアはたまらない。この時間帯もたまらない。16:01アカシジアがおさまり、雷電が上達してきた。アサヒオフいらんかも。まあ飲むけど。また7本とかいってしまうのか?hさんから連絡はない。

身体の緊張がややほぐれてきた。hさんにtelしたら、おばさんもうちょっと休みたいとかでもうちょっと行ってほしいと。また1人来るから教える感じか。今日穏やかなのは(朝昼きつかったが)やはり昼を食べて薬を飲んだからか。17:09しかし、結果は出しているので、飲む。。まあぼちぼち。もうシャワー終わり。
2020.9/24木
7:13
朝食を食べて薬を飲んだ。門きー、
ん、行間が高い。

14:18門きー、のところ、若い女子いるな。空き缶潰す時に出ていった。嫁にくれないか。今日は朝昼食べて、(昼食べようとしたら、門きーの所で多数のおばさんが井戸端会議しており、食べ終わって薬を飲んで、空き缶潰してたら、若い女子が出ていった。午後になり、クロスバイクで買い出しにいけば、もう涼しい。ポタリングといきたいが、水泳の方が気持ちいい。ただ、今日はスポクラが休館日だから、明日行こうと思う。

軽く夕食の準備。鶏肉塩こしょう炒め、トマトときゅうりのサラダ、豆腐。もう定番。アサヒオフは別にいいんだけどね。昨日は7本残し。
17:21
雷電2面ボス2回目の撃破が少し面白かったのと、買い出しのクロスバイクが気持ち良かった以外、おもんな、おもんな、と思ってます。
ダウンタウンも天才の名をほしいままにして。いいよな生まれつき面白い人は。面白いの初代プレステの雷電と水泳、クロスバイク、施設清掃になってしまった。明日は泳ぎたいところ。
子供が奇声。ドアがん。ちょうど18:00。

2020/9/25金

7:22朝から飲んでいます。tの給与が振り込まれました。15:13結構飲んで死にそうになる。空き缶がすごい。潰した。15:26朝から飲んだのも、パターンを変えたかったから。でも朝から車ドアがんがんなってたな。

2020/9/26土

4:30。カードのスマホ表示が切り替わりました。今月77,000円、次は12,000円。そろそろ本当にアサヒオフ控えないと。昨日は死にそうになってましたね。今日、「連絡します」と言って連絡がないので、休んでもいいというか、どうしていいのか分からないけど、一応行くつもりです。友達に「もうアーリーリタイアでもいいかもね。。」と送ったの未読で安心してたら、今見たら既読になってました。5:16あまりyahooとか見ない方がいいか。コロナで死ぬかもだけど。13:16なんとか仕事を終えて洗濯。音出さない方がいいのか。今夕は、シーフードミックスバター炒め、と鶏肉残り。

洗濯中。あとは母。また5chに書き込み。tvおもんな。日曜午後。今日何かがつかめたような。建物の偉い人に「今日も〇〇さんですか」と笑顔で言われ、「ぼくほんとはk市のスーパーなんです。もう少し休みたいみたいで」と答える。土曜、建物2Fでそろばん塾をやっている。座っている子供の横でトイレ清掃はきついけど、慣れてきました。

8:18出る前はつらい。早めに出て座ってタバコを何本も吸う。昨日の今日で休みそうになる。出る前はほんとつらい。電車が日曜で空いててよかった。月火は、混むだろうな。電車行けるようになったら、またいいところ探そう。thさんは39既婚。神戸までの通勤が苦にならない。いいなー。頭は少し薄い。8:34。13日目か?5分。kは安定のパート公務員か。いいなー。酒屋で既にフルタイムですごかったけど、その後の民間事務で辞めて、音信不通でパート公務員。通勤慣れたら、また販売がいいな。
12:00このまましばらくいく感じか。朝つらいな。下の甥はフォートナイトか。朝つらかったな。明日あさってはさらにつらいか。

13:22電車の中で、首肩硬直してるもんな。hさんは慣れてほしいと言ったけど。結局kindle読むか、yahoo見るか、note書くくらいしかない。lineもあるし、画像も見れる。おそろしい高機能だな。竹内結子さん40歳で自殺の可能性か。まあよく分からない芸能界や芸能人の事は。40歳といえば、三島由紀夫さんの享年と同じだな。16:38。下の甥はフォートナイトか。水泳はクロールクイックターンの練習とか。で、フォートナイトダウンロードしている。

自分のやり方でここまできたけど、
2020/9/28月
6:45アーリーリタイアでもいいと思う。ただ、4週目で体の緊張はほぐれてきた。でもアーリーリタイアでもいいと思う。アサヒオフさえやめれたら、余裕、だが、それだけはやめられないか。とにかく以前とはイメージが違う。下の甥ももうおっちゃんの事忘れてる感じ。小学4年生。

やめようと思う。あさってhさんに連絡しよう。やめようやめようで、あと1日。3連休は、久しぶりにfsさんとのめるか?建物の偉い人にまだtdさんは戻らないのか聞かれたので、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?