見出し画像

今年買ってよかったものなどを(ジャンル問わず)紹介する

今年の振り返り第2弾ということで買ってよかったものを4つ紹介します。オタクグッズも含めて紹介します。



1.タンブラー

1つ目はタンブラー。通勤する時によくコーヒーを飲みながら行くんですが、コンビニや自販機は意外と費用がかさむのでタンブラーを購入。家で作ったインスタントコーヒーをそのまま持っていけるので便利です。保温機能があるので家の中でも活躍してます。



2.前髪クリップ

2つ目は前髪クリップ。今更すぎるかもしれませんが買ってよかったです。眉マスカラをするときに髪にマスカラがつかないのですごくいいです。毎日つかってます。クリップを外した時に跡がつかないのもポイント高い。



3.セットアップ(GU)

一年以上前からずっとセットアップが欲しかったのですが、秋にやっとGUで購入しました。パンツだけで履くと作業着っぽい感じ(失礼)なのですがジャケットを着るとめっちゃきまります!!
春先にも活躍出来そうです!✨
今なら値下げされてるので!ぜひ!!



4.お出かけグッズ

私事ですが、VTuberに推しがいまして。にじさんじ所属のイブラヒムって言うんですけど、その方のグッズです。

実はこのグッズ昨年の秋頃に発売されたんですけど即売り切れで転売ヤーからしか買えない状態が続いていました。某フリマサイトでは定価の倍以上の値段で取引されてました😭

しかし、今年再販が決まって今でも公式で手に入れる事が出来る状態になりました!運営さん本当にありがとう🙏🏻

ホテルにて撮影



ということで以上になります。
以外と買ったものって覚えてないものですね…そもそも今年何買ったっけ?ってなってサイトの購入履歴見てました笑
もう大晦日ですね〜、来年もぼちぼちやっていこうと思うのでよろしくお願いします🙇



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?