見出し画像

小さい先輩と大きい後輩のおバカコンビ


みなさまこんにちは。

先日のめめさくおバカコンビで出演した
新番組「くりぃむナンタラ


・・・

まだ観てないんですーーッッ!



大変面白かったと聞いております。
うう、はやくみたい。。。

大学の先輩後輩コンビのめめさく。
身長凸凹コンビ。
好きがゆえにガンガンウザ絡みしていく先輩。
ちょっと喜びながらも嫌がって逃げる後輩。

この2人。大好き。

すのは好きなコンビはたっくさんあるんですが、
めめさくがまじで好きなんです!!!!!

そんな2人がクイズ番組に出演。
めっちゃ嬉しい!!!

しかもドッキリ企画??
2人共かなり爪痕を残したというウワサを聞いておりますよ(笑)
『ミラクル9』全面協力のもと、めめがバシバシクイズに答えていくみたいで、想像しただけで笑いが止まらない(笑)

改めて感じる身長差。萌えでしかない。。。


こちら、クイズ作家の日高大介さんのnote。
裏でものすごいクイズの腕を見せてくれてたそうで!

青木アナ、いつも優しいなぁ。。

そして何がすごいかって。ああいう人たちと同じ土俵に、我らが阿部亮平がいるってところですよね!!!(推しグループにクイズにめっちゃ強い秀才がいるのって、ホント見ていて楽しい!)



2人での初めてのお仕事を思い出す。
初々しいし懐かしいなぁ~~♡ 
めめの初海外が先輩さっくんと一緒で良かったね。


また2人で出てほしいな!
そして次は、うちのエース阿部ちゃんが出演してる本当の「ミラクル9」に出れたらいいね!

(はやく録画観よう!!(;'∀'))



そして!
10月からさっくんと舘様が毎週火曜日のレギュラーに!

1週間、毎日SnowManの誰かに会える幸せ。
嬉しいね。

色んな番組に出させてもらえるようになって
持ち前の一生懸命さに加えて、独自のセンス(だって舘様って絶対独特唯一無二)をちゃんと披露できるようになって。
さっくんの瞬発力とか自分の出し方もすごいわけで。

どんどん、色んなところで彼らの良さが認められつつある感じがします。

どんどん新しい道を切り拓いていってるスノさん。
これからもその道を途切れることなく前へ前へ進み続けていく彼らを全力で応援しますよー!!!


いつもお読みいただきありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?