見出し画像

素敵な春の始まり。



滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie

発売おめでとう°✧˖✧˖°

画像1


今回はセブンでの受け取りじゃなく、楽天で予約してたから仕事中に不在表入れられてフラゲできないかも...(´;ω;`)

と、仕事中に確認したら案の定不在表が入ってたんだけど、
その日中に受け取れる時間帯に再配達の申し込みができた!!ヤッター!
ということで無事昨晩フラゲができました!!


本編は、まだ観たことない妹と一緒に週末に観ようと思ってメイキングと舞台挨拶を先に観た♡

メイキングもうちょっと長かったら嬉しかったな~
密着されてない演目とかもあったし...
でも去年の夏の状況的にだとなかなかそういうことが難しかったもんね。
お稽古中のジャージ姿のすの達や、撮ったものを自分たちでチェックしてる時だったり、作品作りしている模様を見せてくれるのはほんとにありがたいな。
こんなにも作品へ真摯に向き合って頑張ってるんだと思うと、自分も作品への思い入れがより強くなる。

本編早くみたい......!
ダンス、殺陣、歌舞伎、歌、お芝居、色んな姿のすの達に、沢山の感動と元気をもらうぞ˖✧˖°


今日は雑誌もっりだくさんだね!!
ザテレビジョン(3号連続企画)、duet(ソロ表紙企画①/ひーさん表紙♡)
steady(表紙)、anan(いわふか♡)、TVLIFE、TVガイド、TVfanCROSS、TVstation


duetのソロ表紙企画は全部揃えたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1発目のひーさんからもう期待が高まる......!
なんて芸術的なビジュアル....おい最高かよ!(cv.阿部ちゃん)

ananのいわふかも需要が分かりすぎていて苦しい...最高です
軽率に買います。笑
Steadyは舘のビジュアル神です。付録付きだし欲しいな....
それスノ関連のテレビ誌も毎週怒涛のように発売される~~
嬉しい!!けど追いつかない!!お金降ってきて!!

あと、めめがワールド極限ミステリーに出るね♪
めめ最近1人でバラエティに出演することが多くて凄い!!
予告で流してた涙......(´;ω;`)めめちゃん泣かないで。
早く観たいよ~。


明日は夜会にガンバラナ―、素のまんま(ふかラウ)!
楽しみばかりで頭と体が追い付かない~~~!
最近ふかラウの供給が多すぎて...嬉しすぎる!


そして。ふかさん日常読みました。
いつも優しくて後輩思いなふっかさん。


孫へ。


最後の6行に愛が、優しさがたくさん詰まってた。
本当に可愛がっていた後輩なんだろうなぁ。
岩橋君のこれからの人生に幸あれ。
楽しく、幸せに生きてね。


そして、ついに開幕する
「滝沢歌舞伎ZERO2021」
はぁ...始まるんだ。 舞台の滝沢歌舞伎が!
2か月で90公演。本当に本当に大変で長い道のり。
簡単にこなせることではない。
何年も歌舞伎の舞台に立ってる彼らだけど、
体力と体調、メンタル面がとても心配...
皆で支え合い、演者の方全員が楽しんで舞台に立てますように。
ケガや病気などなく、全公演無事に走り切ることができますように。
観客有での久々の舞台、みんな楽しみにしているね♪
無事に幕が上がることを遠くから祈ってます!



毎公演120%全力のパフォーマンスができるよう、日々稽古を頑張ってくれた彼らの努力の賜物を、彼らの雄姿を行かれる方はしっかりと目に心に焼き付けて来てくださいね!!


自分は仕事してる中、初日の公演が始まるのか~。
想像しては目頭が熱くなりそう....泣



千穐楽でもいいから、ライビュがあればいいな。
どうかお願いします松竹様.....っ!



お読みいただきありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?