見出し画像

めめ日と今日21時の待ち合わせ

おはようございます♪

眠い。とても。。。

それより、トラジャの単独YouTubeチャンネルが開設って!

きゃ~嬉すぎる!おめでとう!
ついでに朝から1泊2日ドライブ旅を観た。
皆しょっぱなからお金使いすぎちゃうのかわいい。


今日は『EVOLUTION』MV公開。
絶対21時までに帰ってやるー!!!



#マニアってる

無事に帰宅マニアわせて待機しますね!!(上手い)(我ながら)

ひーさん振り付けなんだね!!
楽しみすぎるよ。。。
昼休みのEVOLUTION聴いて気持ち上げてた♪


冒険少年も観たいよ~~~樹の脱出島。
1人なの寂しくてCD持ってきちゃうのかわいすぎるね。

ストでは樹が好き!
めめこじも脱出島経験者だからこそ辛さや過酷さが分かるよね。めっちゃ応援しながらVTR観てたんだろうな。


昨日24日は、めめの日常更新♡

いつもいつも優しくてありがとう。
みんなに早く伝えたいことがたくさんありすぎて1か月がいつもより長く感じちゃっためめ。可愛すぎるよ。

その一言をもらっただけで幸せだよ。

アルバム制作について、9人で相当考えてこだわって打ち合わせして作ってくれたこと。ロゴは皆の意見が入ってるんだね。そこまで決めさせていただけたと感謝するめめ、なんて良い子なの。

" 細かいところまて気づいてくれたり褒めてくれたりする " から、俺達も気合入れて撮影してるって。
ファンだもん、そりゃめちゃめちゃ見るよ!!!!
何度も何度も巻き戻して細かいとこまで。
そーいうめめも、こうしてブログや雑誌でメンバーのこととかや近況の細かいところまで教えてくれるから、私たちも幸せを感じてるよ。


レコーディングもこだわりすぎて、帰りは魂抜けちゃってるんだね。
アルバム制作に全力で心を込めてくれていて、ほんと嬉しいよ。ありがとう。

彼らが全身全霊で作り上げた1stアルバム、心から楽しみにしてます。

チョロ松も、井田くんも
がんばれーーーめめーー!!

杣くんとのお別れということで
写真のUPもありがとう!
前に出したか不安になるめめ、優しいなぁいつも。

どんな写真も、何回上げてくれても嬉しいよ!
めめラウの船上写真もかわいい!

また来月もすの日常で会おうね。


短いですが、お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?