見出し画像

恋を鳴り響かせろ🍋


ほんとはもう少し仕事しなきゃ~と思ってたけど、19時半で切り上げてルンルンしながら速攻で帰って来て、ダッシュでお風呂も入って、公開20分前にはもうPC前に待機!!

やっぱりカウントダウンを楽しみたいよね~
始まるまでずっとソワソワしてた(笑)
公開前ってなんだかいつも緊張しちゃうね。


その前にしょーたの日常も読んでて、公開されたら瞬間俺もMV見るよ!って書いてあって。同じ時間にメンバー達も一緒にMV見たのかな??あ~~そうだったら最高に幸せだなぁ。

100万回達成の瞬間も無事に見届けられた♪
公開4時間半で100万回って!!やばすぎる!!
世界トレンド1位にもなってて、またまた素敵なタグも....♡

#スノハロ
#SnowManの初恋だよ
#スノキュン
#恋を鳴り響かせろ

エイベすのサイトにはめめのバナーが!!!
日替わりで変わっていくのかな?めっちゃ良き....♡


MVはどのカットもかわいいが詰まりすぎてて.....
わはーーーーん(翔太の声お借りしました)てなってしまった。


ひーくんのセルフハグよしに死ぬほどギャップ萌えして、ふっかの青い襟足にウィンクで心がギュン!ってなって、しょーたの新鮮なメガネ姿がかっこよすぎてびっくりして(なのに衣装にはぞうさんがいてかわいい笑)、金髪宮舘さんの甘い表情とにこにこ笑顔に癒されて、あべちゃんのキラキラアイドルスマイルにきゅんとして、さっくんのきゅるきゅるお目目にピンク髪が2次元みすごくてかわい~~!てなって、こーじのビジュアルは優勝しまくってたしついにMVでもみしゅりやっちまってたし、めめの甘々なお顔にベレー帽という拗らせ案件が発生してたし、17歳最後のラウールはさいっこうに可愛くてかっこよくてどこかバブさもあってセンターでめちゃくちゃ輝いてた。

みーんなまるっと愛おしいのよ。
きらっきらしててほんとキュン♡てなった。


SnowManは、Jrの頃のオリ曲含めて
ゴリゴリにかっこいい踊りまくる曲が多かったから
こんなに爽やかでキラキラな曲がすごく新鮮で、また新たな顔が見えちゃったねって感激したよ。


アニメーションも混じったりしててすごい!
絵本の中の男の子が、絵本の外の女の子に恋をして本の世界から抜け出すっていうストーリーなんだね。今日のWSで言ってたね。
まさに、リアル2.5次元の世界だった!(笑)

アニメーションパートされた方がTwitterに報告してくれました(^^)/

■メンバー別のシチュエーション

岩本照  :気長に“君”を待っている
深澤辰哉 :“君”からの連絡を待っている
ラウール :鏡の前で身だしなみを整える
渡辺翔太 :“君”のために自分磨きをする
向井康二 :愛について書かれた本を読む
阿部亮平 :待ち合わせに早く到着してしまい、そわそわしながら“君”を待っている
目黒蓮  :デート前に財布を忘れて戻る
宮舘涼太 :“君”に渡すたくさんのプレゼントと共に待っている
佐久間大介:なかなか来ない“君”を待っている

こんなシチュエーションなんだ!!
もうこんなに細かいコンセプトまで記事になっててびっくり!
これを踏まえながらまたしっかり観ないとな。

あと、BigBangSweetからHELLO HELLOにつながりを持たすというとこがやっぱりSnow Man流石だな!!って思ったね。
今までもそうだけど、全作品こだわりが沢山詰まってて素敵だなぁと思うのです。これからもそうやって作品に対して丁寧にこだわり続けてほしいなぁ。エイベ様、一生ついていきますよ!


朝から色んなWSでメイキングだったり2番の映像も少し流れたり、幸せをいっぱいチャージできた。
ありがとう、SnowMan。

発売が待ち遠しいなぁ~~!!!


Grandeurも現在Billboardでは97万枚突破とのこと!
4枚目発売と同時に3枚目のミリオンもお祝いできたら最高だね。


ひとまず、はやく4枚目を予約しなければ!!


今日は動物スクープ100連発にさっくん♡
明日は少クラで「縁 -YUAN-」初披露だ~~~!



SnowManに日々生き甲斐をもらえてる幸せ。
毎日を前向きに全力で生きるぞ!!!



お読みいただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?