見出し画像

お久しぶりです。


年末年始にだらだらしすぎたというのと、実家に帰ったことで生活リズムが崩れたことによって、少しの間記事を書いていませんでした。(毎日投稿はどこに行ったのやら笑)

あと、最近悩みが減ったせいで、もやもやした葛藤みたいなものがなくなってしまい、noteに吐き出す必要がなくなってしまったことも原因の一つかと思う。というのも、悩みの発生源である人間関係から遠ざかるために、友達からの遊びの誘いをことごとく断ったのだ笑。


という言い訳はさておき。

記事は書いていなかったが、ちょいちょいフォローしている方々の記事を読んでハートを押してはいた。やっぱり皆さんの記事が気になるから、しばしば数日前の記事まで遡って、見逃していた記事を読むこともあった。

年末年始も欠かさず記事を投稿されている方々、改めてすごいなぁと思う。



話は変わるが、先日2万円くらいのエレアコを買った。

ギタリストからすれば、「こんなもん使い物にならねぇ!」って感じなのだろうが、初心者には十分すぎるほどである。

今日も時間を忘れてGコードの練習をしていたのだけど、全くできそうにない笑。けれど、なにか熱中できる物を見つけることができたという点では、とても嬉しく感じている。



(決して上手くはないんだけど、この硬い感じの文章やめたい笑。ですます口調にするのも違う気がするのだけど😌)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?