見出し画像

ボンの異世界物語vol.9

前回の話は⬇️からどうぞ


目の前に

大小2つの宝箱が


ボンは悩んだ


するとアイテムBOXが光った


調べてみると


2つの宝箱以外に反応している


少し聞いてもいいですか?


獅子王「なんでしょうか?」


これ以外に宝箱はありますか?


獅子王「なぜそれを!!!」


それは、、


アイテムが教えてくれて!


獅子王「まさか€$¥者がいるとは」

画像2


なんて言いました?


獅「€$¥者だよ」

[この言葉はまだ
あなたには理解できないですよフフフ]


(久々に出できて嫌味かよ)


奥からもう一つの宝箱が


獅「これでいいですか?」


はい!

獅「実は2つの宝箱は何も入ってなんです」


そうなんですか!


宝箱を開けると
☆URアイテム MSの胴体☆


を手に入れた!


またこれか!
エリアごとにあるのかな?

<海エリア全ての宝箱コンプリート>


獅「海エリアの次はどこに行かれますか」

画像3


空エリアかな


獅「そこは難易度がかなり高いので
山エリアをオススメしますよ」


え?

そうなの!


そう言うなら


獅「エリアの管理者と親しくなるか
奪い取ると、自由に隣接してる他のエリアに
行けるようになることを
覚えておいて下さいね」


わかった、ありがと!

<山エリアに移行でよろしいですか?>

▶︎はい
▶︎いいえ


海エリアの時みたいに変なところに
飛ばされないよね?

<・・・>


無視かよ!
▶︎はい

<山エリアに移行します>


ボンは恐る恐る踏み出した
空気が変わった

画像4

<危険!外気温度-10度
このままでは凍死します>


アホかー

<タイマー始動>
<10分で回避しなければ死亡します>


ボンは必死に山を降った!
なにかが近づいてくる


?「お前早いな!」


!!?


横を見ると
猪の顔した上半身裸のやつが


え!?寒く無いの?


?「俺は山育ちだからな!
お前はなに走ってんだ?」


寒すぎて凍死しそうだから


?「そうか、俺について来な
まぁ、ついて来れたらな」

つづく

最後まで読んでいただき

ありがとございました(*˘︶˘*).:*♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?