見出し画像

マッスル配達員の記録Vol.27

どーもボンちゃんです

最近びっくりしたことを

まとめてみたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

・後ろを見ると

公道を法定速度で進行中

後ろから気配が

何かにあおられてる?

車ではない、バイクでも、、(;´д`)


バックミラーを見ると

そこには!

な、な、ななんと!!!

自転車が🚴𓂃◌𓈒𓐍(シャー

画像2

今の自転車って早いんね((´∀`*))ヶラヶラ

・一瞬視線をそらしただけなのに

よそ見は一瞬でも危険


慣れた道を

後続で運転中のこと

視線を少し外した瞬間


前の車とぶつかりそうに

なったΣ( ̄□ ̄!!


それは何故か!

いつも止まらないところで

止まったから!


慣れと油断は禁物やね

画像3

・一歩間違えば

目の前で3台のサンドイッチ事故


止まれの交差点での事故

軽自動車が一時停止


直進すると左右から普通車2台が

ノンストップで進入!!!!

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

画像4

軽自動車が挟まれて

すごい悲惨な事故になった


自分が気をつけても

事故は起きる(;´д`)


ホンマに一歩間違えたら

俺がそうなってた(°∀°)ヒィィィィ


最後まで読んでいただき

ありがとございます(*˘︶˘*).:*♡

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?