日報:何でみんなハワイに行くの?

ハワイってなんか

「旅行に行ったよ!!!」

感がめちゃめちゃありますよね。

何故なんでしょう。

実は私もハワイに行ったことがあります。
初海外が私はハワイでした。
けど私はとても幼かったので記憶にございません。

なのでみんながハワイの思い出話をしているときに
ハワイに行ったことがあるのに思い出話をすることができません。

英検持ってるのに時が経って英語忘れちゃったような
なんか無意味ではないが無意味なようなハワイでした

ハワイってリピーターが多いらしいんです。
第一にビーチが綺麗という理由なんです。
やっぱりオーシャンビューがいいんですよね。多分。
そしてなんか海好きな人多いですよね。

先人たちがめちゃめちゃ海が好きでその遺伝子が多く含まれているのでしょうか。
昔の狩で犬を使っていたから今も好きなようになんかそういうDNAありますよね。多分。

もしそのDNAがあるとするならゴキブリやゲジゲジを全力で飼ってみてください。
そうしたら今から2000年の間くらいに自分の遺伝子が強く入った子が生まれゴキブリやゲジゲジを今の犬の様に買い始めるかもしれません。


俺はやらんけど誰かやってみて。

続ければ成功します!!!!!!!

多分。
ハワイ行きたい。