見出し画像

🐝ヴァクサ高槻 マネージャーの体育館日記(17)

お久しぶり(2ヶ月ぶり?)の体育館日記です🐰

✍️月1更新したかったところですが、公式戦が立て続けに延期...コロナ禍での活動のむずかしさ...紆余曲折ありましてとても何かを伝える気持ちになれず、自分のメンタルを整える期間を少しいただきました🙇🏻‍♀️でももう大丈夫!元気に復活してます😊

さて10月3日(日)は

なんと開幕から3ヶ月ぶりの公式戦!!

終わったから書きますけど、

我らのHOME🐝高槻総合体育館!初勝利するなら最高の舞台✨

だったのですが...

画像2

🆚シュライカー大阪サテライト (2-4)

敗戦しました💦

いやぁ、、悔しいけど落ち込んでる暇もなく週末は二連戦!!超ハードやけど怪我なくみんなで乗り越えよう!!!

この試合で開幕戦に出場しなかったメンバーが全員出場。

ヴァクサ高槻が誇るスーパーゴレイロ☆No.19 角田昌稔 は4シーズンぶりの復帰を果たしました🔥🔥

画像2

そしてトップチーム2年目☆No.11 岡部純也 がヘディングでリーグ戦 初ゴール🔥🔥

画像3

さてさて、次は誰だ?!?!勝利にかける想い、死に物狂いの形相はみれてないな。特に若手メンバーがどんだけ目の色を変えれるかな😏

画像4

実は去年からずっと気になっていたことがあって...

画像5

横断幕がない...

誰も気にならないのかな??私はずっと気になってて。もっとはやく持ってきてくださいと言ったらよかった。去年1度も掲げることはなかったので私が見たのは約2年ぶり。これから毎回自分が掲げます。あと1つこれの2.5倍の大きさのやつもあるの知ってるんだけど持ってきてもらおうかな...誰か車のメンバー持ち運びしてくれないかしら😗

もう1つ、去年からなくなっていたもの...

画像6

円陣。

私も初円陣に入らせていただきました!!

1つ1つ失くしてたものを取り戻す。ええかんじや😁

あとは初勝利のみ

勝ってみんなで喜び合おうぜぃ🙌✨

第3節

10/9(土)

 🆚同志社大学 10:00~KICK OFF

第4節

10/10(日)

🆚バディフットサルクラブ ~12:20~KICK OFF

画像7

応援してくださいじゃなくて、応援してます!!!!って言われるチームになろ!!!!また報告しますね💪💪

(最後まで読んでくださった優しい方ありがとうございます♡押してもらえたら小躍りして喜びます😁🌼)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?